Mele Kalikimaka again! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Mele Kalikimaka again!

Good morning! 

 

ハワイは今日がクリスマス クリスマスツリー

 

クリスマスの朝は静かでこの静かな時間が大好き!

 

昨日はHawaiiで2番目に古い歴史のあるホテル、Royal Hawaiian

 

で2度目のHoliday Yoga!

 

 

 

 

 

 

沢山の方々と朝からヨガをして気持ちの良い一日のスタートを

 

迎えました!みんなとサンタさんの帽子を被り写真を一枚。にひひ

 

昨日やっとクリスマスショッピングから解放されてやった〜!

 

と思いながら気がついたのはまだ出し終えていないクリスマス

 

カード!!えーん

 

クリスマスには間に合わないけど、出すことに意味がある!

 

と自分に言い聞かせて明日郵便局が開いたら出したいと思います。

 

今日はノースショアーもタウンも波が小さいので、私は今から

 

この静かな朝を緑の中で過ごしたいと思います。

 

皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

 

I hope so ドキドキ

 

今日も最高の一日をお過ごし下さい!