California | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

California

Hi!!!!!! 皆さんお久しぶりです!

 

数時間前までカリフォルニアに行っていまして

 

なかなか自分の時間が無くブログを更新する事が

 

出来ませんでした。ショボーン

 

今回は私が1年以上受けているリーダーシップセミナー

 

にスタッフとして行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

風邪をぶり返しての旅だったので飛行機の中ではマスクは

 

もちろんの事、常に白湯を飲みながらのど飴なめて、色々な

 

種類のハーブを摂取していました。風邪だったので喉も鼻も

 

調子が悪くて飛行機の中の乾燥にやられ無い様に顔も頭も

 

全てスカーフでぐるぐる状態にして体は毛布で包み、

 

外から見るとミイラが席に座っている様に見たでしょう。笑

 

 

 

 

 

 

L.A. に着いたらすごい霧でびっくり!!Hawaiiではあり得無い

 

ほどの霧に包まれていてとても幻想的なこの雰囲気の中私は

 

お友達のKat, musicianと彼女のニューアルバムを聴きながら

 

踊っていました!笑

 

最初はKatの所にステイして次の日朝早くに電車とバスで

 

San Diegoに入る予定だったのですが、なんと偶然にも

 

Hawaiiから同じ飛行機に乗っていたお友達がL.A.から

 

San Diego までドライブをするというのでヒッチハイカー

 

の様にそのままお友達にくっついてSan Diego入り大成功!

 

次の日の朝起きたら、霧が無くなっていてちょっと肌寒く

 

清々しい朝!そんなキリッとした空気の中、セミナーが

 

始まるまで朝コーストラインを通りながら波チェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Del Marという高級住宅街。ビーチに降りるには

 

崖を下っていくので人が少なくて良いサーフポイントだそうです。

 

町は、ビーガンのお店やヨガスタジオ、オシャレなお家にcuteな

 

カフェやお店があって素敵でした。

 

 

 

 

 

 

こちらは有名なSwami's. カリフォルニアと言ったら、

 

Cardiffに Patagoniaの本店やロブマチャドの家など多くの

 

有名なサーファーが住んでいる事でも有名。

 

以前私も試合で何度か来ましたが、楽しい波でした!

 

波チェックをしたら(もちろん入る気は無かったですが。笑)

 

40分程Sea Worldの方に車を走らせて到着!

 

Paradise Pointというリゾートで周りがbayになっていて

 

この近辺の方々や近隣の州から多くの人がvacationを楽しみに

 

来られるみたいです。

 

 

 

 

 

 

Hawaiiという本場のリゾートから来ている私にはちょっと

 

リゾートという感覚が薄かったけれども、Hawaiiを体験して

 

いない人達からするとここは立派なリゾート。

 

ここで1週間今回も最高の体験、お勉強をしてきました!

 

続きは又明日〜!

 

I hope all of you are having an amazing day 音譜