10 years | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

10 years

Good morning ドキドキ

 

Fijiに行く前に色々と終わらせないともしかしたら

 

インターネットが繋がらないかもしれない?

 

とインターネットが繋がらない事に期待をしながら(笑)

 

ブログを来週の分も書こうと写真を見ていたら10年前の

 

写真を見つけて一人で笑っていました。にひひ

 

 

 

 

 

 

この写真を見つけて笑っていた理由は。。

 

実はこの頃私のお仕事の大半は自然体でbig smile!

 

でもこの雑誌ではいつものbig smileではなく、ちょっと

 

seriousでsexyな表情を求められたので、撮影に行く前に

 

家で真面目な顔を練習した事を思い出して笑っていたのです。にひひ

 

今でもなかなかsexyな表情というのを作るのは得意では

 

無いけれども、この時はsexyな表情をすると怒っている

 

ようになって違和感を感じたのを覚えています。

 

あれから10年。。

 

あっという間に月日が流れて、あっという間のように感じる

 

けれども内容はとっても濃くて色々な事がギッシリと詰まった

 

10年間でした。この先の10年、どんな事が起こり、

 

どんな女性に自分がなっていくのか?母になっているのか?

 

どんなお仕事をしているのか?どんな人生をクリエイト

 

しているのか?というのを想像しながらワクワクしています。

 

今までもそしてこれからも自分がこの世にいる事で

 

周りの人をハッピーに。そしてこの地球が少しでも愛が

 

増えるように影響を与えられる女性であることを目指して

 

今日も一日笑顔で行ってきますビックリマーク

 

皆さんは、自分がこの世にどんな影響を与えたいですか?

 

どんなものを次の世代に残していきたいですか?

 

 ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ