Feel the ALOHA! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Feel the ALOHA!

Good morning 音譜

 

昨日は、茅ヶ崎にてOcean's Love

 

今日は、Pilgrim Surf + SupplyでYogaのワークショップビックリマーク

 

なかなか都内でのヨガのワークショプというのが最近

 

無かったので都内近隣にお住いの皆さんにお会いできる

 

のを楽しみにしています!

 

ヨガはちょっと。。という方でもハワイを感じられる

 

スペシャルなドリンクが中目黒にありますので

 

是非是非皆さん中目黒にあるAmazing Coffeeへ

 

アンジェラマキアートを飲みに行ってみて下さい!

 

 

 

 

 

AMAZING COFFEE × アンジェラ・磨紀・バーノン

SPECIAL COLLABORATION!!

 

 

 

 

 

 

 


お花が素敵な『アンジェラマキアート』ビックリマークビックリマーク

 

こちらのお店をプロデュースしているEXILEテツヤさん

 

が名前を考えて下さいました。にひひ

 

カフェラテにマカダミアナッツの香ばしいフレーバー、

 

パイナップル🍍とエディブルフラワー🌺をトッピングした

 

Hawaiiの風を感じられる美味しいドリンク!!!

 

パイナップルとコーヒー?!と皆さん思っている方も

 

いらっしゃると思います。実は私もそうでした。。笑

 

でも、飲んでみるとこれがまた意外と合うんです〜!

 

パイナップルの香りがほのかにして、マカデミアナッツ

 

の甘くて香ばしいフレーバーがコーヒーの香ばしさと

 

パーフェクトにマッチングアップ

 

カフェインレスのエスプレッソを使用しているので

 

ヘルシー志向の方、妊婦の方、そしてお子さんでも

 

飲んで頂けます グッド!

 

 

 

 

 

 

店内は、Ocean's Love がたっぷり味わえる空間に

 

なっいていてEXILEの NESMITH さんが撮影して

 

下さった子供達の素敵な笑顔の写真が飾られています。

 

 

 

 

 

 

まさに都会でも海が感じられるようになっていますので

 

海をハワイを感じに。。

 

子供達の笑顔から元気をもらいにお店へ足をお運び下さい キスマーク

 

9/5(水)〜9/17(月)の期間限定

 

 

 

 

 

 

なぜかDavidさんも一緒に!笑。。


*アンジェラマキアートはTOKYO NAKAMEGURO限定

 

ドリンクとなっています。

 

Have an amazing day 虹 虹 虹