LDH 満載! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

LDH 満載!

夏!と言ったら、お祭りにバーベキューに

 

海にサーフィンにコンサートに山登りにヨガ!と

 

色々楽しみがいっぱいビックリマーク

 

そんな中私は2日続けてLDHを満喫してきました。べーっだ!

 

水曜日は埼玉スーパーアリーナでのE-girlsのコンサートアップ

 

新体制11人のメンバーになってからの初の埼玉での

 

コンサート。

 

音楽もダンスもカッコよくて踊りやワイルドな衣装に見入って

 

時間が過ぎるのも忘れてしまうほど楽しめました。爆  笑

 

E-girlsのコンサート、まだ行けていない!!という方、

 

是非是非行ってみて下さい。きっと元気が出ると思いますよ〜!

 

新曲である”Show Time"をここに貼り付けようと思ったのですが

 

ブログの調子が悪くて貼り付ける事が出来ないのですが、

 

是非皆さん動画を見て下さい。ダンス&音楽から元気を

 

もらえてワクワクしてきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日はお台場にある居酒屋えくざいるに行ってきましたビックリマーク

 

今年は10回目という頃もあり過去一番グレードアップして

 

和なテイストでかっこいい&Japaneseスタイル。

 

EXILEや三代目J Soul Brothers, GENERATIONS, E.G. family,

 

THE RAMPAGEのメンバーが考え出したメニューや、

 

オリジナル駄菓子、グッツなどがあり、縁日スペースも

 

ありメンバーのideaがいっぱい詰まった居酒屋えくざいる!

 

 

 

 

 

 

今市隆二さんが考えた"チャーチャー丼”。

 

これぞ男飯!というこちらの丼ぶりは、チャーシューが

 

いっぱい!!

 

EXILE HIROさんが考えた”お子様ランチ”。

 

チキンライス、ハンバーグ、ポテト、などなど子供が大好きな

 

もの盛りだくさんプレート!

 

 

 

 

 

 

このほかにも美味しいオリジナリテー溢れるメニュが

 

いっぱいあるので是非こちらも夏の楽しい思い出を

 

作りに行ってみて下さいアップ

 

昼間はアスファルトの照り返しなど暑いので、

 

オススメは遅めの午後から夕方。

 

家族で、お友達とカップルで!行ってみて下さい。

 

食事にゲームだけではなく、パフォーマンスも

 

ありますのでそちらも楽しみにしていてください!