Only ONE! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Only ONE!

Aloha 音譜

 

最近とても過ごしやすいお天気ですね。

 

今日も暑すぎす、寒くもなく、運動するのにも

 

最適なお天気ビックリマーク

 

私はこれからお仕事ですが、お仕事あとにお外で

 

ヨガをしたいと思います。

 

出来ればサーフィンにも!と思うのですが、

 

日本ですとハワイのようになかなかサッと

 

行かれないのでサーフィンの映像を見てマインドサーフィン!

 

サーフィンと言えば、サーフィン業界でもそうでない

 

一般の人にも大人気の時計、NIXONの時計を先日

 

チェックしに行ってきましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにキュートなカラーのSurf watch! 

 

私はどのカラーを選んだでしょう?!!笑

 

その他にも街でも海でもよく見かけるのがNIXONのバックアップ

 

 

 

 

 

 

サーファーで有名なアーティストAndy Davisの

 

カッコイイアート付きのコラボ時計もありますアップ

 

 

 

 


 

こちらの商品も大人気なのですが、それと同じぐらい

 

今人気なのがカスタマイズ出来る世界で一つしかない

 

自分の時計!!!!!!

 

 

 

 

 

 

モデルを選び、ケースにダイヤルそしてバンドを

 

選んだら、最後にメッセージを入れる事が出来ます!

 

スペシャル感たっぷりのプレゼントにしても、

 

自分用にしても最高の時計キラキラ

 

 

 

 

 

 

私はこのデザイン付きのバンドが気に入ったらので

 

バンドに合わせてセンターピースを選びメッセージを

 

入れました。

 

皆さんも是非世界でたった一つ、自分だけのスペシャルな

 

時計を作ってみませんか?

 

川崎のロンハーマンで、明日6月15日〜18日まで

 

このカスタム時計を作る事が出来ますビックリマーク

 

是非是非行って、作ってみて下さ〜〜〜いドキドキ

 

I hope all of you will have an amazing day!

 

http://www.yts-store.com/category/NIXONWATCH/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=00