Ocean's Love in 日向! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Ocean's Love in 日向!

Good morning 音譜

 

昨日宮崎から帰ってきた私。

 

自然が大好きな私はやっぱり緑と海に囲まれている

 

宮崎は良いな〜!と今朝起きて窓の外を眺めながら

 

思っていました。

 

 

 

 

 

 

今年で7年目となるOcean's Love in 宮崎 音譜

 

今回は宮崎の中でもOcean's Loveをもっと広げていこう!

 

という宮崎支部の熱い想いで新開催地日向での開催でした。

 

残念ながらあいにくの雨予報だったのでこんなにロケーション

 

の良い海での開催予定だったのですが、室内開催にしました。

 

 

 

 

 

 

室内での開催でちょっと子供達もモチベーションが

 

下がるかな〜?と思ったのですが、そんな私たち大人の

 

気持ちとは反対に室内でもとびっきりの笑顔でとても

 

楽しんでくれましたビックリマーク

 

室内でもサーフィンの練習をして、波に乗るという感覚を

 

味わってもらい、プラス室内だからこそ体験出来るのが

 

このチューブライディング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーシートを使ってボランティアさんのパワーで波質が

 

変わるという人口チューブ!これが子供達には大うけで

 

もう一回!もう一回!とみんなとっても喜んでいました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今まで色々な所で開催をしている中で感じるのは地方に

 

行けば行くほど閉鎖的な部分が多く、障がい児に対しても

 

地域のサポートや理解力が少なく子供達の可能性を

 

広げるという事に対して難しいというのが現実。

 

だからこそ、開催をするのには大変な努力。

 

でも、それでも子供達の為にと宮崎支部の方々が頑張って

 

くれたからこそ今回の開催に繋がり、子供達のキラキラの

 

笑顔を見る事が出来ました。

 

想いがあれば形にする事は出来るアップ

 

諦めずに強く想う事、そしてそれが出来る!と信じる気持ちが

 

こうして今回の開催を結果としてクリエイト出来ました。

 

宮崎支部の皆さんに大きな拍手!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてこの開催をサポートしてくださったボランティアの

 

皆さん、地元の方々、そして勇気を出して参加をしてくださった

 

親御さんに子供達!

 

みんなに感謝です ドキドキ

 

また、来年この日向で開催をしますので

 

是非近隣の方々は参加をしてください!!

 

きっと子供達と忘れられない楽しい時間を過ごす

 

事が出来、人の為に何かをする事の歓びというのを

 

感じる事が出来ると思います。ニコニコ

 

来年は宮崎の青島でOcean's Loveが開催されます。

 

是非、こちらにもご参加してくださいビックリマーク

 

http://oceanslove.com

 

では、今日も素晴らしい一日をお過ごし下さい!!