Sunny Day! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Sunny Day!

Good morning! 

 

今日もとっても良いお天気ですね〜キラキラ

 

一昨日は茅ヶ崎の海。昨日は明治神宮外苑の芝生で。

 

と2日間太陽をいっぱい浴びた私は一気に

 

ダークチョコレート状態になっています。にひひ

 

昨日のイベントはコールマンさん主催のイベント

 

だったので素敵なキャンピンググッツがずらりと

 

並んでいて色々な体験が出来るイベントとなっていました。

 

まったりと時間が流れる中、東京での青空をエンジョイビックリマーク

 

来て下さった皆さん、有難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとこうしてイベントでお会い出来るのが私の楽しみ!

 

この後、実は岩本さんのご好意で私がこの会場から見える

 

建物へと案内をしてくださったのです!!

 

その建物とは、聖徳記念絵画館。

 

日本の皆さんは知っている方が多いと思いますが、私は

 

初めてこの建物の存在を知り、中に入らせていただきました。

 

 

 

 

 

知らない方のために。。こちらの立派な素晴らしい建物は

 

明治天皇・昭憲皇太后の御聖徳を永く後世に伝えるために

 

造営された、神宮外苑のシンボルともいえる存在だそうです。

 

中には日本画と洋画が展示されていて美しい絵画を見ながら

 

歴史を学び、明治天皇がどれだけ人々に愛され、凄い方だったのか

 

というのを感じました。

 

岩本さん、お時間を取って案内をして下さって有難うございます ニコニコ

 

まだまだ私が知らない日本がたくさん!!!

 

ハワイが既に恋しい気持ちはサイドに置き、日本をエンジョイ

 

したいと思います!にひひ

 

今日もこの気持ちの良いお天気をエンジョイ音譜

 

I hope all of you will have a wonderful day!

 

P.S. Yukiさん、甥っ子さんの体調はいかがですか?

今日も良いお天気なのでYukiさんも気をつけて下さいアップ