Love at First Sight! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Love at First Sight!

Good morning 音譜

 

先日駐車場で出会った大きくてキュートなワンチャンに

 

恋をした私。。ドキドキ

 

本当はヤモリだけではなく、犬や猫を飼いたいのだけれども

 

これだけ家を離れる今の私のライフスタイルではヤモリしか

 

飼う事が出来ないのでこうしてお外でキュートなワンチャンや

 

猫ちゃんに出会うとどうしても触りたくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

今週末は 明治神宮外苑で楽しいアウトドアイベントが開催されますビックリマーク

 

まるでフェスの様な雰囲気で、音楽に最新のコールマンテントや

 

キャンピンググッツ、美味しい食べ物に家族で楽しめる

 

ワークショップなどなど盛りだくさんのイベント!!

 

http://www.coleman.co.jp/outdoorresortpark2018/

 

最新のコールマンキャンピンググッツをチェックアウト

 

するのが楽しみ〜!!!

 

数々のワンチャンも来てるかしら? 笑 笑

 

このイベントにOcean's Loveのブースを出させて頂きますので

 

3日の日曜日にいます。

 

是非皆さん、遊びに来てください ニコニコ

 

 

 

 

 

 

See you this weekend 音譜