Aloha Sprit! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Aloha Sprit!

Good mornig! 

 

昨日の夜にColoradoからHawaiiへ戻り、

 

朝に外にでてこの美しい青空を見た瞬間

 

身体全体の力が抜けました。

 

 

 

 

 

 

Home sweet home....ラブラブ

 

日本以上に長くいるこのHawaii。

 

今ではHawaiiが私のhomeになり、どこかへ行きHawaiiに

 

帰ってくる度にこの場所の偉大なエネルギーに包まれ

 

身体も心も癒されリフレッシュ出来ます。

 

Coloradoを出る時に空港のチェックインカウンターで

 

働いていた人が私のIDを見て、”あ〜〜、ハグして!”

 

と。。いきなりのことで私も訳わからずにハグをしたら、

 

その人はHawaii出身の方でColoradoに旦那さんのお仕事の

 

関係で移住して3年間居ると。Hawaiiが恋しくて、恋しくて

 

だからHawaiiの人のIDを見てハグをしたくなったんですって。ニコニコ

 

Hawaiiの人々のフレンドリーさ、食、天候、家族が恋しいと。

 

そして一番恋しいのは、ALOHA スピリット!

 

と話をしてくれました。

 

HawaiiにしかないALOHAスピリット。

 

是非、ColoradoでALOHAスピリットをシェアーしてね。

 

と伝えてSee you in Hawaii!と別れました。

 

私も歩くALOHAスピリットになれるように常に心がけて

 

行くところ全てでALOHAスピリットをシェアーするぞ!

 

今日という一日が最後であったら、どう過ごすか?

 

全力で今日一日を過ごします!

 

I hope all of you will have an amazing day アップ