Yoga WS in 広島! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Yoga WS in 広島!

虹 虹 虹 Aloha 虹 虹 虹

 

少しづつ暖かくなってきて、冬の間に固まった身体を

 

動かしてほぐした〜い!!と思っている方、是非是非

 

ヨガを一緒にしてみませんか?

 

今年も毎年恒例の広島でのヨガのワークショップを

 

開催致しま〜〜〜〜す!!!

 

 

 

 

 

 

アンジェラ磨紀バーノンWS in 広島 音譜

 

★日程

サンセットヨガ 6月29日(金) 19:00〜20:45

サンライズヨガ 6月30日(土) 7:30〜9:00

 

★開催場所

<サンセットヨガ>

後日詳細UPします

<サンライズヨガ>

平和公園、国際会議場の近くの芝生
 

★参加費

サンセットヨガ ¥4000

サンライズヨガ   ¥5000

2クラスセット  ¥8500

 

★内容

<サンセットヨガ>

テーマ:Relax
〜一日の中で身体&マインドにクリエイトされるストレスを眠る前にリリースをして良質の睡眠を手に入れるためのヨガ。
まず最初に簡単な呼吸方でマインドを落ち着かせ少しづつストレッチを行い肩、首、背中に腰などと日頃の生活の中で作られる疲れや懲りをリリースしていきます。

普段なかなか自分の為の時間を作らる暇が無い。なかなか自分の身体に耳を傾けることが無い。

という方は特にストレスがどんどん溜まっていき疲れや懲りなどがなかなかとれません。

この時間を自分の為にしっかりと使い自分の身体の疲れや凝りをリリース。

身体全体をオープンにすることで血流が良くなり身体の中から深くリラックスすることが出来るでしょう。

最後にクールダウンストレッチをしたら深く休みのポーズに入り熟睡出来るようにします。
ヨガを既にされている方でも、ヨガが初めての方でも、普段あまり身体を動かさない方でもどなたでも参加できる内容になっていますので是非参加してみてください!

 

<サンライズヨガ>

テーマ:Happy Day!
〜一日を笑顔で元気いっぱいに過ごすためのヨガ〜
内容: まず最初に簡単な呼吸方で自分の意識を身体に集中させます。

そして次に簡単なスレッチで身体を少しづつオープンにしていき、身体の中からエネルギーを作るために必要な背骨、エネルギーの通り道をオープン&柔らかくしていきます。

背骨をオープン&柔らかくした後には身体の隅々をオープン!頭のてっぺんから足の先までしっかりとオープンにし更に身体の中からエネルギーを生み出すポージングを行い、自分の身体がエネルギーでいっぱいになったら最後に呼吸を整えストレッチを行い身体もマインドもデイープにリラックスさせます。
初心者の方でも、身体が硬い方でも、ヨガが初めての方でも、もう既にヨガをされている方でもどなたでも参加ができますので是非参加をしてエネルギーいっぱい!元気いっぱいの自分になってみませんか?

 

★持ち物

ウェア、マット、水

 

★詳細&申込先

http://suyoga.iinaa.net/workshop.html

 

 

広島でのヨガのワークショップはこちら限りと

 

なりますので、是非皆さんお友達、家族、親子、

 

カップルとみんなでもしくはお一人でご参加して下さいビックリマーク

 

沢山の方々とヨガを通じて繋がり、皆さんがいつも以上に

 

元気&健康&ハッピーになるのを楽しみにしています。ラブラブ