Cowboy! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Cowboy!

Good morning ドキドキ

 

Colorado Denverで人生を変えるお勉強をした後に

 

せっかくここまで来たのだからと、Coloradoから

 

2時間程のフライトでTexasにやってきました!

 

Texasというとまさにカウボーイの町!!

 

みんなカウボーイブーツを履いてカウボーイハットを

 

被っているのかと思ったら、私の想像とは違い結構都会で

 

ここ数年間の間に急成長した街だそうです。

 

Google, Apple, Wholefoodsなどの大きな会社の本社が

 

集まっているという理由からどんどん大きく成長してるこの街。

 

歩いている多くの人はカウボーイブーツを履いていないけど、

 

カウボーイブーツ専門店を見つけました!

 

店内にはずらりとカウボーイブーツが並んでいて、

 

私がビックリしたのはそのお値段!!!

 

$100以上の物がほとんどで中には数千ドルする物もあるのです!

 

 

 

 

 

 

なんとこちらはお顔付き!

 

 

 

 

 

 

シンプルな物から、ファンキーな物まで色々とあり

 

カウボーイブーツが欲しいな〜と思ったけど

 

ハワイではそんなに履く機会が無いブーツに数100ドルは

 

使えないと思い試着だけしました。笑

 

 

 

 

 

 

私はブーツも気に入ったけれども、それ以上にこのベストが

 

大のお気に入り!!!

 

どこに着ていくかは解らないけれどもなんてファンキーで

 

楽しいベスト!欲しいな〜と思ったけどもこちらも数百ドル。

 

ハワイではあまり出番がないのでこちらも断念。。

 

カウボーイの街、Texas

 

カントリーミュージックにバーベキューミート!

 

短い間のTexasを充分に楽しみたいと思います。

 

では、今日も元気に行ってきま〜す!!!

 

Have a wonderful day 音譜