Another beautiful day.. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Another beautiful day..

Good morning ビックリマークビックリマーク 

 

Being efficient! 効率良く!というのが大好きな私。

 

毎朝のルーティーンである足つぼマットの上で10分間

 

踏み踏みしながら、同時にお湯を沸かし、ブログを書いています。にひひ

 

先週は風が北風ビュービューでノースの波のコンディションが

 

良くなかったのでサーフィンをお休みしていたのですが、

 

風が弱まり、無風に近い状態になったので昨日からサーフィン復帰!

 

久々にノースへ向かい早朝サーフィンをして来ました。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

早朝の空の色が大好きな私。。

 

うっとりとしばらく見つめながら海に入り、

 

4ftの綺麗なコンディションの波をenjoy!

 

昨日は休日だったので、私が上がる頃には子供たちがいっぱい

 

と入ってきました。やっぱり、サーフィンは早朝が一番!

 

朝早くからサーフィンしたら、9時ぐらいには上がり

 

約、丸一日他の用事を済ますことができるので最高!!

 

今日も朝早くから行ってきま〜すアップ

 

I hope all of you will have a wonderful day 黄色い花 黄色い花 黄色い花