Lots of snow = Big swell! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Lots of snow = Big swell!

今朝は昨夜遅くに寝たのでサーフィンは辞めようと

 

思っていたのですが、眠る前にBuoyリポートを

 

チェックしたら波が上がっているのを聞いてしまい

 

朝5時半にパッと目が覚め波が気になり再度眠りに

 

つく事が出来なかったので速攻サーフボードを

 

抱えて家を飛び出しました。にひひ

 

朝は、まだ3−5ftぐらいだったのですが

 

どんどん波が上がり始めて明日には10ftになる予報。

 

朝一にサーフィンした後にパイプラインの波を

 

見に行ったらすごい人でした!!!!

 

 

 

 

 

 

東京は昨夜大雪と聞きました。

 

こうして日本の冬が寒ければ寒いほど、

 

こちら、ハワイのノースショアーの波は大きくなるのです。

 

なので、日本の皆さんには恐縮なのですが

 

日本の冬が寒いと大きな波が好きなサーファー達は

 

YES!!と喜ぶのです。アップ

 

明日は10ft。

 

ハワイに今居て、大きな波を見たい方は是非

 

ノースの方まで足を運びbig waveを満喫してください。

 

サンセットでは、大会も行われていますよ!