Love Yourself | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Love Yourself

Good morning 黄色い花

 

昨日ヨガのレッスン前に公園のトイレに入ったらドアに

 

書かれていたこのメッセージ。

 

 

 

 

 

 

”自分を愛しなさい”

 

なんて素敵なメッセージなんだろう。と思ったと共に

 

どれだけ多くの人が自分を心底愛することに難しさを感じているのか?

 

と思いました。

 

私もここ数年間行っている自己啓発の道を歩んでいることで、

 

今では自分のことを深く愛せるようになりましたが以前はそうでは

 

なかったです。

 

San Diegoで私が受けていたセミナーも自分自身を深く愛する為に

 

必要なものでした。

 

ここでちょっと私のセミナーのお話しをさせて頂きます。。

 

私が受けていたセミナーは今回で3つ目の段階のもの。

 

全部で4つのコースがあり、一つ一つ上の段階に進むごとに

 

自分の芯の部分に出会えるのです。

 

まるで玉ねぎの皮を剥いていくような感覚でまずは外側の部分から

 

気づきを得て、更に皮をむくごとに自分の奥深くにあるものに気づき、

 

それが今の自分に本当に必要なのか?それとも自分が達成したい

 

目標&ゴールに向かう為にはそれを変えなくてはいけないのか?

 

自分のことを心底愛せているのか?と自分という人間を深く理解することが

 

出来、色々なことに気がつかせてくれて、考えさせてくれ、

 

プラスどう変えたらいいのか?と自分改革をする為のコースなのです。

 

そして、自分を改革すると共に自分の人生の目的というものは何なのか?

 

この社会を更に良くする為には自分が何をすれば良いのか?というのをも

 

気がつかせてくれ、考えさせてくれる奥深いコース。

 

一つ一つのコースがあまりにも凄すぎて言葉でなかなか上手に説明

 

が出来ないのですが、一言で表すと、、WOW!!です!笑

 

自分が思ってもみなかった自分に出会え、それを気がつくことで

 

改革への一歩が踏み出せ、そこからそれを100%変えていくには

 

大きな努力が必要で毎日の積み重ねが大事。

 

前に進むのか、それとも今まで通りの自分に満足するのか?

 

自分次第。

 

日々の中での選択肢をどうしていくかによって道が決まってくる。

 

先日自分のInstagramにも載せましたが、今年2017年私がフォーカスを

 

当てたのは自分の改革=成長。

 

周りの家族、友達、Ocean's Loveの仲間、マネージャーの松葉さんに事務所の

 

人々、沢山の人々のサポートのお陰でここまで来れました。

 

本当に有難うございます。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日よりも1%更に上の自分を目指して前に進む!

 

1%づつでも、毎日続けたら年間で365%向上が出来る!!

 

この体験を通じて多くのことを学ぶことができ、今まで以上に

 

自分を愛することが出来るようになったからこそ、次の日本来日で

 

この知識&サポートを一人でも多くの方とシェアーを出来るように

 

ワークショップを開催致しますアップ

 

 

アンジェラ磨紀バーノン

Body&Mind WS

 

★日時

12月10日(日)

11:00〜13:00

 

★場所

Studio+Lotus8 東日本橋スタジオ メインスタジオ

東京都中央区東日本橋3-3-17 Re-Know1F

 

★参加費

5500円(税込)

 

★持ち物

・動きやすい服装(レンタルあり 300円)
・ヨガマット(レンタルあり 300円)
・筆記用具

 

★詳細&お申し込み

http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/angelahappybodymind

 

★クラス内容

人生を一番長く一緒に過ごす相手は、自分。だからこそ自分を深く理解して、受け入れて、愛することが大事。
その自分を深く愛することが出来れば、周りの人々を愛することも出来ます。

新年を気持ち良く迎える為に忙しい年末に自分を見つめ直し、深く愛する時間を作りましょう!
心、思考、身体、全てを愛でいっぱいにする為にまず最初にヨガの簡単なポーズをいくつか行い、そこからマインドのワークに入っていきます。

 

 

皆さんの心が自分への愛でいっぱいになる為のワークショップ。

 

是非、どなたでも参加出来ますのでこの機会に自分を深く愛する旅への

 

一歩を踏み出してみませんか?