Hawaii.jp! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Hawaii.jp!

Aloha 虹

 

 

 

 

先日私の新しくstartした連載『Hawaii.jp』のお知らせをさせて頂きましたが、

 

皆さんもうチェックして下さいましたか?

 

私はこのコーナーで、ハワイのHappy & Healthy ライフスタイルを

 

紹介させて頂きます。やしの木

 

私の記事の他にもハワイのカルチャー、New store情報、イベント、

 

Weddingにビューティーなどハワイ好きにはたまらない情報盛り沢山の

 

サイトなのです。

 

私は月に一回の連載ですが、他にも数々の情報がありますし、

 

ハワイの写真もいろいろと載っているのでハワイが恋しい〜!!

 

となったら見てみると良いですよ。ニコ

 

パソコンの方はブログページ左下のバナーをクリック!

 

スマートフォンや携帯をお使いの方は

 

こちらからページへとべます

右差しHawaii.jp

 

 

hawaii.jp