Patience | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Patience

"Ptience is the calm acceptance that things can happen 

 

in a different order than the one you have in mind."

 

by David G Allen

 

 

 

 

”忍耐とは、物事が自分が思っているタイミングで

 

起こらなくてもそれを受け入れるという穏やかな心。

 

by David G Allen

 

 

まさに今日の私にぴったりの詩。

 

本当だったらいつもの様にハワイに帰ってきたら

 

家中掃除機をかけて掃除をしたら、すぐに海に入り、

 

リフレッシュをしてハワイライフをスタートしているの

 

だけれども風邪をひいたことでいつも通りにハワイライフを

 

スタート出来ていない事になんだか気持ちがダウンして

 

しまわずに穏やかな心で風邪っぴきの自分を受け入れ、

 

きっと働き過ぎた自分を責めるのではなく、しょうがないと

 

受け入れ、いつも通りのハワイライフをスタートして

 

いないけれども、大好きなサーフィンもまだ出来ていない

 

けれども穏やかな心で全てを受け入れるという事が

 

今の私に必要な事。

 

いつかどんな事でも全てを受け入れる事が一瞬で出来る

 

ぐらいの大きな心の持ち主になれる様に今日も練習練習ビックリマーク

 

日本の皆さん、お天気が不安定な中体調を崩されない様に

 

気をつけて下さい。黄色い花