Better your life! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Better your life!

Good morning 虹

 

朝からサーフィン&ヨガをして、ハワイのエネルギーを

 

いっぱい身体の中に取り込んでから出発をしたので飛行機

 

の中ではぐっすり。。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

こうして飛行機の中から見てもハワイは綺麗だわ〜ラブラブ

 

ハワイに住み始めて今年で20年目になりますが、

 

未だにハワイの青空、透き通る海、パーフェクトな波、

 

人々の優しい笑顔、生き生きとした緑、星輝く夜空、

 

を見るたびに美しいな〜と心うっとりするのです。ラブラブ!

 

これらの美しいハワイに心癒され、今の私がいます。

 

そのハワイの美しいエッセンスをヨガ&ライフコーチング

 

というツールを使って一人でも多くの人にシェアーを

 

するのが私のハワイへの恩返しの形。

 

今回短い日本の滞在の中でもシェアーをしていきますので

 

是非皆さんハワイのヒーリングエネルギーを味わいに

 

来てください。ドキドキ

 

今週末は、

 

 

"More Happiness Mind"

 

☆日時

9月24日(日)14:00〜15:30

 

☆場所

Studio+Lotus8 東日本橋スタジオ メインスタジオ
http://www.lotus8.co.jp/accessmap/

 

☆参加費

5000円(税込)

 

☆詳細&お申し込み

http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/happinessmind/

 

☆クラス内容

今回はマインドをメインに皆さんがHappyになる

スペシャルな内容です!

呼吸法に軽いストレッチ程度のヨガ、そして私が以前から

少しづつ日本の皆さんにもシェアーをしたいと思っている

マインドのエクササイズの方を行います。

 

当日は、軽い運動を行いますので動きやすい格好で来てください。


ヨガをされたことのない方、スポーツは普段行わない方でも、

どなたでも参加可能です。


いつもとはちょっと違う方向からアプローチをして

 

自分の人生を更に良いものにしていきます!

 

この機会に一緒に自分の人生を見つめ直し、人生がさらに

 

幸せで包まれる様にステップを一歩取ってみませんか?

 

 

I hope all of you will have a lovely dayドキドキ