The BIRTH & days! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

The BIRTH & days!

日曜日に長野、茅野市で開催された

 

The BIRTH & days の5周年記念お祝いのイベントで

 

ヨガのワークショップを2回、午前と午後教えさせて

 

頂きました。

 

初めての長野だったので東京よりも寒いのかと思ったらなんと

 

この青空!!午前のクラスは日焼けをしてしまう程の強い

 

日差しでスタッフの方は顔が真っ赤になっていました。にひひ

 

 

 

 

 

 

これだけ気持ちの良い青空のもとでヨガをし、身体を大きく

 

開き、開いた身体に自然のエネルギーを入れて

 

身体の奥深くから元気にハッピーになれる。。

 

そんな素晴らしいヨガの時間を皆さんとシェアーすることが

 

出来ました。

 

午後はみんながお顔が見える様にマットを丸く敷き

 

ちょっと風が冷たくなってきたので少しハードに身体を動かし

 

体温を高めていきました。

 

 

 

 

 

 

テーマは、Self Love

 

Loveタンクいっぱいになりましたか?

 

これからも自分の身体、心、マインドのケアーをしっかりと

 

して自分が愛でいっぱいになる様に心がけてください。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての場所でこうしてほとんど初めて出会う方々と

 

ヨガを通じてALOHAをシェアーする機会を下さった

 

The BIRTH & daysさん。

 

長野茅野市にはヨガスタジオが2件しかなく、

 

まだまだヨガの認知度が少ない中、ヨガ、スポーツを

 

通じて茅野市の皆さんが健康になれる様にとジムを

 

オープンしたのです。

 

 

 

 

 

 

こうして日本各地でヨガを通じて皆さんがもっともっと

 

健康になっていく事を願う人々の繋がりに心から感謝しています。

 

今回私を長野茅野市に呼んで下さって本当に有難う

 

ございました〜〜!!!

 

http://birth-days.jp

 

茅野市近辺にお住まいの方、是非The BIRTH & days

 

に足を運び、自分の身体のメインテナンスをしっかりと

 

行ってみて下さい。べーっだ!