Nagano! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Nagano!

 

 

とっても良いお天気の中、長野茅野市での1回目のヨガの

 

ワークショップを終えて今少し休憩中。。

 

先ほど写真がアップ出来なかったので今からアップして行きま〜す!

 

 

 

 

 

昨日の朝、Pilgrim Surf+Supplyで行ったヨガ。

 

朝雨の中、来て下さった皆さん有難うございました。ニコニコ

 

 

 

 

店内にはたっくさんのシンプルでオシャレなお洋服が並んでいて、

 

この写真で私が来ているトップスが先ほど話しをしたウールの様に

 

見えるコットンの着心地抜群のトップス!

 

 

 

 

その他にも使い易いサイズのこんなにキュートなサコッシュも

 

あります!!私はこのカラーにしたけど人気なのはカーキー。

 

 

 

 

「ピルグリム サーフ+サプライ」は、まさに自然と都会、両方を

 

愛する人の為にあるお店。

 

ブルックリンとモントークにショップがあり、サーフィンを

 

中心としたアウトドアアクティビティなライフスタイルを

 

過ごす人が好きそうなアイテムばかり!!

 

アメリカ東海岸のカルチャーが好き!ファッションやスタイルが好き!

 

という方、是非遊びに行ってみて下さい。べーっだ!

 

http://pilgrimsurfsupply.jp

 

 

そしてYogaの後には、身体が中から元気になるLive Juice

 

ヘルシーに1日をスタートアップ

 

 

 

 

オーガニックの野菜&フルーツの栄養素で身体の中から

 

元気にパワフルに健康的にしてくれる下北沢にある

 

Live Juice.

 

栄養士やローフードマイスターの資格を持つスタッフさんが、

 

お客様の身体が必要としているジュースを選んでくれるので

 

今日は元気が欲しい〜!

 

最近食べ過ぎでデトックスしたい!

 

ちょっぴりダイエットしたい!!という方のお手伝いをしてくれます。

 

是非、身体が中から笑顔になるジュースを飲みに行ってみて下さい。

 

 http://livejuice.tokyo

 

 

ヨガをして、美味しいジュースを飲んだ後には、

 

夢を叶えるお手伝い。。虹

 

 

 

 

Lotus 8さんでTiareのドリームボードのワークショップを

 

行いました。

 

 

 

 

来て下さった皆さん、有難うございました!

 

Aloha Dreamboardのウェブサイト

 

http://www.alohadreamboard.com/dreamboard-tips/

 

こちらのページを読み、心がけ、夢が実現となる様に

 

頑張ってください!

 

皆さんの夢が次から次へと叶う様に応援しています。虹

 

今回は彼女のドリームボードワークショップだけでしたが、

 

9月24日には私のワークショップを開催いたします!

 

このワークショップはヨガがメインではなく、

 

マインドをメインに皆さんの毎日が更にハッピーになる

 

スペシャルな内容です!

 

 

 


私がハワイでヨガと一緒に伝えている「ライフコーチング」で

 

使用している方法を一つ紹介していきます。

 

気になる方はこちらの詳細をどうぞクリック。。

 

http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/happinessmind/

 

では、私は次のワークショップの準備をしてきます!

 

キスマーク