See you soon! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

See you soon!

”Yoga is not a religion. It is a science, 

 

science of well-being, science of youthfullness, 

 

science of integrating body, mind and soul."

 

 

 

 

"ヨガは宗教ではなく、ヨガは科学である。

 

健康になる為の科学、若々しくいる為の科学、

 

身体、脳、心を統合する為の科学である。”

 

 

ヨガを初めて14年ほど。

 

ヨガを始めたことによって最初は身体が変化していき、

 

続けているうちに身体だけではなく、考え方が変わり、

 

心、生き方までも変わってきました。

 

もちろんどの変化も良い方向への変化。

 

身体は健康になり、自分の身体の少しの変化に気づくことが

 

出来る様になり、脳は今まで以上にクリアーになり、

 

心は落ち着き、優しい気持ちが今まで以上に生まれてきて

 

まさに今の自分があるのはヨガのお陰。

 

だからこそ、この良いことづくめのヨガを一人でも多くの人に

 

シェアーをするというのがヨガのインストラクターに

 

なった理由なのです。

 

今週末は、長野の茅野市でヨガを通じてALOHAをシェアー

 

していきま〜〜す虹

 

 

 

YOGA & TRAINING Festival 

 

presented by the BIRTH&days 音譜 ビックリマーク音譜ビックリマーク

 

★日時

9月3日(日)

 

【アンジェラ午前クラス】

11:00〜12:30

【アンジェラ午後クラス】

16:00〜17:30

 

★場所

茅野市民館 中庭

※雨天時「the BIRTH&days 3F」

 

★参加費

【一般参加者】

1レッスン ¥4000

【the BIRTH&days会員•IYC会員】

1レッスン ¥3000

 

★詳細&お問い合わせ

http://www.birth-days.jp/blog/?p=5401

 

初めての長野にてのヨガのワークショップ クラッカー

 

しかも今回は私が大好きな外でのヨガ!!!

 

足から大地のエネルギーを感じ、自然の力で身体を

 

ヒーリングし、LOVEタンクを愛でいっぱいにしましょう ラブラブ

 

自分が健康でハッピーであれば、自然と笑顔になり、

 

周りの人にも優しくなれる。

 

自分が笑顔になれば、その笑顔が誰かをまた笑顔にする。。音譜

 

日本ではなかなか体験する事が無いアウトドアヨガで

 

自分の身体と心を愛でいっぱいにしてみませんか?

 

なかなか長野でヨガのワークショップを行う事が

 

無いのでこの機会に是非初めての方もそうで無い方も、

 

男性も女性も子供もみんなで参加をしてヨガを楽しみましょうアップ