Pilgrim Surf+Supply! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Pilgrim Surf+Supply!

Good morning 音譜

 

ここ数日なんだかモワッとしていてジメジメハワイ。

 

昨日も雨がちょっと降っては止み、モワッと暑さが

 

戻ってくる暑い1日でした。

 

雨が降り出した途端に虹が見たいな〜と思いお空を眺めて

 

いたら、ちょっと薄いけど虹がHelloと挨拶をしてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

虹を見ると不思議とハッピーになったり、太陽の光を見ると元気に

 

なったり、昨日は皆既日食だったので海に入ったら普段よりも

 

身体が重く感じたり、と本当に自然って不思議な力を持っていますね。

 

そんな偉大な自然のエネルギーを身体に取り入れやすくするには、

 

自分の身体のチューニングが大事 グッド! 

 

特に季節の変わり目には体調を崩しがちなので、

 

是非ヨガで身体をチューニングしましょうビックリマーク

 

 

Pilgrim Surf+Supply

SPECIAL EVENT Vol.10

 

 

 

★日時

9月2日(土)9:00〜10:30

 

★場所

Pilgrim Surf+Supply

1F 1-14-7 Jinnan Shibuya-ku Tokyo Japan

 

★対象

ALLレベル

※基本のポーズの流れにストレッチを入れ、ヨガが初めての方でもご参加出来ます。
 

★参加費

2000円

 

★持ち物

動きやすい服装、ヨガマット(※レンタルご希望の方は参加お申し込み時にお伝えください)

 

★申し込み方法&詳細

http://pilgrimsurfsupply.jp/news/2017/08/22110000.php

 

★SPECIAL FOOD★

レッスン後には、「Live Juice」のコールドプレスジュースを用意。

 

外の風を感じながらのヨガ。

 

そしてヨガの後にはおしゃれなお洋服をチェックしてお買い物!

 

と楽しい週末のスタートを一緒に過ごしませんか?

 

どなたでも参加できますのでお気軽に参加してください。キスマーク

 

See you soon 音譜