Spread The ALOHA Tour 2017! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Spread The ALOHA Tour 2017!

Good morning 音譜

 

Hawaiiは昨日から雨と晴れと曇りの繰り返しで

 

珍しくワイキキでも大粒の雨がザッーと降りました。

 

今朝もお空は曇りでこんな感じ。。

 

 

 

 

 

 

写真の中の小さな白い点はお月様。

 

さっきまで雨が降っていたけど今は止んで、

 

お月様が綺麗に見えていて、空気も涼しい。。

 

なんだかもう秋に入っている様なお天気。

 

Hawaiiに帰ってきてから親友であるTiareのNew Office Grand 

 

Opening Partyをコーディネートしている私は大忙し!

 

本当何でもそうですが、実際にそれをすることでそのお仕事の

 

大変さが解ったり、相手の気持ちが理解出来たりとしますね。

 

きっと慣れればもっとスムーズに行くのだろうけど、

 

ケータリングからデコレーションに招待状と色々と大変!!

 

結婚式もこんな感じなのかしら?笑

 

そんな新しいオフィスを構えたTiare Thomasが今年も日本へ

 

皆さんの夢のお手伝いをしに来ますビックリマーク

 

 

 

 

http://www.alohadreamboard.com/blog/

 

 

今決まっているのは、

 

9月2日 Lotus 8, 馬喰横山

http://www.lotus8.co.jp/workshop/workshop-list/tiare_dreamboard2017/

 

 

9月4日 長野

http://club3719.com/archives/25760

 

 

ヨガとドリームボードのワークショップを通じて日本の皆さんに

 

アロハスピリットをシェアーして、皆さんが心身ともに癒され、

 

夢・目標が明確になり、日々の生活を元気にハッピーに過ごせる様

 

なワークショップを開催していきますクラッカー


私たちの夢は、皆さんの心がアロハでいっぱいなることです。

 

初めて参加される方も、もう既に参加されて新しく

 

ドリームボードをリニューアルしたい!という方、どなたでも

 

参加出来ますので是非夢を実現とさせるワークショップに

 

参加してみませんか?虹

 

沢山の方々のご参加を心よりお待ちしております!

 

(今回は私のヨガのワークショップは別日となっています。)