Thank you for coming! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Thank you for coming!

Good morning! 

 

昨日暑い中、そして最後は雨の中、Ukulele Picnic

 

来てくださった皆さん、有難うございました〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ハワイから帰ってきたばかりのYukiさん&ママ。

 

暑いのにいつも来てくださって本当に有難うございます ドキドキ

 

水羊羹はとてもさっぱりしていて美味しく

 

みんなで頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Hiroshiさんもいつも有難うございます!

 

地元のお菓子も美味しかったです〜〜にひひ

 

SUP頑張って下さいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントでは、こうして毎年遊びに来てくださる方々に

 

久しぶりに再会が出来て、お話が出来るのが私の楽しみ。音譜

 

暑い中来てくださって、今年新作のTシャツやステッカー

 

などを購入して下さり本当に有難うございましたアップ

 

トークショーに来てくださった皆さんも有難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの面白おかしいDavidさんのトークに私も大笑い。にひひ

 

また、明日もこのトーク&ミニヨガショーを行いますので

 

最終日、是非遊びに来て下さいビックリマーク

 

 

★日程

7月30日(日)9:30〜19:00

 

★トーク&ミニヨガ

7月30日(日)11:30〜、15:05〜

 

★会場

横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

 

★イベント詳細

https://hawaii.jp/archives/1755

 

 

ハワイを感じに来てくださ〜〜〜い 虹 虹 虹