Place to eat in Haleiwa! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Place to eat in Haleiwa!

ノースショアのcuteな町、Haleiwaにある

 

私の大好きなお店 The Beet Box Cafe

 

http://www.thebeetboxcafe.com

 

 

 

 

 

 

ヘルシー&美味しい食事が食べたいビックリマークと思ったらここがオススメ。

 

朝の7時からオープンしているので、早朝サーフセッションの

 

あとでも開いていますよ。べーっだ!

 

 

 

 

 

 

フレッシュジュースやスムージーに朝食、ランチなどと

 

いろいろあるメニューの中、この日は新しいものにトライ!

 

ハワイで有名なヘルシー食品、スピルリナという

 

ビタミン&ミネラル豊富の藻をパウダー状にしたものと

 

お野菜の王様ケールをベースにアサイボールの様にしたのが

 

こちら。。Green room

 

 

 

 

 

 

実際食べてみると思っていた以上にスピルリナが持つ独特の

 

あの味がほとんどなく、 青々しい感じもなく、とても美味しかったです。

 

サイドにあるのは、いつも私がオーダーする

 

Mint Chocolate Chip Walnut Cookie。

 

チョコレートの甘さとミントの爽快感がパーフェクトなコンビネーション!

 

そしてこちらもとっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

Zen お野菜をスクランブルしてカレー味に仕上げた一品。

 

カレー味のスパイスが効いていてgoodウシシ

 

ハレイワで清々しい朝のひと時を過ごすのにぴったりのカフェ。

 

是非行ってみてヘルシーなお食事で元気にハワイをenjoyして下さい!