Amazing Coffee! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Amazing Coffee!

ハワイもすっかり冬なここ最近。

 

日本もどんどん寒くなってきているのでしょうね〜。。ペンギン

 

そんな寒い時には、是非美味しいコーヒーで身体を温めて下さいラブラブ

 

11/22(火) 中目黒にオープンしたばかりのAmazing Coffeeビックリマーク

 

 

 

 

 

 

EXILETETSUYAさんがプロデュースをされたこちらの

 

コーヒーショップでは、1杯のコーヒーにおもてなしの心を込めて

 

丁寧に愛情を込めてコーヒーを淹れてくれるのです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

店内はとってもキュート&アットホームな雰囲気。


ワールドバリスタチャンピョンシップの大会で公式に使われている

 

最新&最高峰のエスプレッソマシーン「ブラックイーグル」が

 

AMAZING COFFEEのブランドカラーに塗装された特別仕様で

 

お客様をお出迎えしてくれます!

 

コーヒー以外にもこういったオシャレなグッツもありますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

メニューはTODAY’S COFFEEをはじめ、今のシーズンのフレーバーに

 

こだわりのコーヒーなどと色々あります。

 

私は、TETSUYAさんが考え出したUnder the Mistletoeを

 

いただきました。コーヒーのこくとストロベリーの甘みが

 

パーフェクトなコンビの一品。

 

美味しい〜と言いながら外へ出たらなんと、Davidさんに遭遇!

 

 

 

 

 

 

Davidさんと娘さん。親子で仲良くデート?にひひ

 

美味しくて温かいコーヒー&Davidさんとの楽しいトークに

 

身体も心も暖かくなりました。ニコニコ

 

是非皆さんもAmazing なコーヒーを飲みに行ってみて下さい!