Gourmet Vegan | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Gourmet Vegan

 

先日お友達と一緒にローカルに人気のビーガングルメレストラン、

 

Greens & Vines へ行ってきました。音譜

 

 

 

 

 

 

Blaisdell Centerのお向かいにあるこちらのお店は

 

カピオラニブルバードのコーナーにあります。

 

店内は明るい黄色の壁に数々のpaintingが飾られていて

 

優しい雰囲気。

 

 

 

 

 

 

私とお友達はバルサミコドレッシングがかかった

 

アルグラサラダにバジルのペスト、ズッキーニ、サンドライトマト、

 

など色々なお野菜で作られたビーガンラザニアを頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラザニア好きの私はこのビーガンラザニアに一口で惚れてしまいましたラブラブ

 

お野菜の新鮮な味が口に入れた瞬間、ふわ〜っと口の中に広がり、

 

まさに新食感のラザニア!!

 

デザートも美味しいと有名なのですが、お野菜だけでも

 

沢山食べるとお腹が膨らみデザートまでたどり着くことが

 

出来ませんでした。にひひ

 

お店だけではなく、KAILUA & KAKAAKOのファーマーズマーケット

 

にも出店しているのでチェックしてみてください!

 

http://www.greensandvines.com