Local Motion rider, Keanu Asing WON!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Local Motion rider, Keanu Asing WON!!

 

Good morning everyone 黄色い花

 

日本は寒くなってきていると聞きましたが、皆さん体調は

 

いかがですか?

 

今朝はハワイのサーファーが大きく喜んでいる話題を

 

皆さんとシェアーしたいと思います。ニコニコ

 

同じLocal MotionのチームライダーであるHawaii出身の

 

Keanu Asing がなんとあのJohn Johnを勝ち抜きフランスで

 

行われていたQuiksilver Proで優勝をしたのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

地元の新聞でも大きく取り上げられていました!!

 

努力家で優しくて控えめなKeanu Asing.

 

控えめな性格のせいかなかなか今まで優勝ができなかったのですが

 

今回大きなタイトルを獲得することができました。クラッカー

 

最近婚約をしたことによって自信を得て、その自信と婚約者の

 

為への愛がこの優勝へと自分を導いてくれたと語る彼。

 

素敵ですね〜〜キラキラ

 

是非彼の素晴らしいライデイングを見てください!

 

http://www.worldsurfleague.com/posts/226635/keanu-asing-shocks-the-world-title-race-tightens

 

そして、なんとハワイの人々にとって更に嬉しかったのは

 

この試合の女子の部で優勝を獲得したのは、私も大好きなハワイの

 

トッププロサーファー、Carrissa Mooreビックリマーク

 

こうして同じ日に同じ場所で開催されているWomen's &Men'sの大会

 

両方でハワイの選手が優勝したのはなんと13年ぶりなんだそうです!

 

未だにこの話題になると興奮が冷めないハワイのサーファー達。

 

サーフィンは見ているとけっこう簡単に見えるのですが、実際に

 

してみると実は難しくて奥が深〜いスポーツ。

 

2020年に行われる東京オリンピックでも新しい種目として

 

サーフィンが加わり、これからどうなるのかが楽しみですね。ニコニコ

 

I hope all of you will have an awesome dayアップ