However you want it! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

However you want it!

最近ハワイでPizzaと言ったら、Pieologyビックリマーク

 

2011年にカリフォルニアでスタートしたチェーンレストラン

 

Pieologyがハワイに初上陸したのは2月末。

 

ハワイにオープンして以来ローカルの人々はピザと言ったら、

 

ほとんどの人がここへ行くようになったくらい一気に人気が出ているのです。

 

 

 

 

 

 

理由は、もちろん美味しいピザが食べれるから!にひひ

 

でもそれ以上に人気の理由は自分が好きなようにピザもサラダも

 

クリエイト出来るからなのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そしてなんとお値段がお手頃!お野菜やチーズやお肉など色々な

 

トッピングを好きなだけ乗せて、ピザは8枚スライスで$11.47!

 

サラダは、$9!というお値段だからローカルも大喜びニコニコ

 

 

 

 

 

 

私はペストとオリーブオイルのドレッシングにサンドライトマトや

 

くるみにたっくさんのひよこ豆、オリーブ、リコッタチーズ、

 

パルメザンチーズ、トマトなどなど沢山のお野菜を入れて

 

カスタムサラダを作りました。

 

これだけいっぱい色々な種類が入っていて$9とは安いですよね。べーっだ!

 

日本ではなかなか無いこのスタイルのお店に是非ハワイに来られた

 

際には足を運んでみてはいかがですか?ニコニコ

 

https://locations.pieology.com/hi/honolulu/820-west-hind-drive.html?utm_source=storelocator