Auntie Ramen! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Auntie Ramen!

Hawaiiで大人気になった台湾鍋 Sweet Home Cafeの

 

オリジナルオーナーが、なんとAunty's Ramenという

 

新たなお店を数ヶ月前にオープンしたのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

以前のお店と同じスープを使い、今回は自分で好きな食材を入れて

 

自分のオリジナルラーメンを作る!というとっても面白いコンセプト。

 

 

 

 

 

 

数々のお野菜に豆腐、揚豆腐、シーフード、フィッシュケーキなどと

 

具材がずらりと並んでいる中から自分の好きな物を選びザルに入れて

 

レジへ持っていくと重さによってお値段が決まるというシステム。

 

ベースのスープとメインの具材、うどんやPhoの麺などと色々な

 

種類から麺を選ぶか、ご飯にも出来るのです。

 

全部を選んだら、後はテーブルで待つばかり。べーっだ!

 

 

 

 

 

 

私は昨日、私がお姉さんの様に親しんでいるマキさん(同じ名前にひひ)に

 

初めてこのお店に連れて行ってもらったのですが、テーブルに来た

 

ボールの大きさにびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

日本では考えられないサイズ!!!

 

もちろん一回では食べきれないので私たちはお持ち帰りにしました。

 

味は以前のSweet Home Cafeのまま。

 

久しぶりに食べたHealthy Herbのベースは美味しかった〜音譜

 

私は実はラーメンとかはほとんど食べないのですが、

 

こういうお野菜たっぷりのラーメンであったらOK。

 

食後には、こちらのオーナーさんお得意のカキ氷もあります!

 

 

 

 

 

 

マキさん、ちょっと顔が怖いわ。。にひひ

 

お誕生日をお祝いするのが遅れちゃったから怒ってる?笑

 

ハワイに来られたら、ぜひ皆さんもAunty's Ramen

 

自分オリジナルのラーメンを作って食べてみませんか?ニコニコ