Tomorrow!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Tomorrow!!

9月初めの1日を皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

良い1日を過ごされていますか?

 

私は昨日&おとといに”Spread The Aloha Tour”の1回目の

 

ワークショップを終えて、今Tiareと次のワークショップに

 

向けて準備をしている所です。ニコニコ

 

明日は、、

 

ドリームボード・ワークショップ & スムージートークショー

 

in SAMBAZON AÇAÍ CAFE

 

テーマ:"Self Love"〜"自分への愛"〜

 

9月2日(金)  19:00~21:00

広尾
SAMBAZON AÇAÍ CAFE
(サンバゾン アサイーカフェ)
東京都渋谷区広尾5-3-9 CASビル1F
Call: 03-6277-0962

6,000円 定員:18名
オリジナルスムージー 軽食含む

 

http://www.alohatable.com/news/page/-acai-cafe.php

 

 

私は食を通じて、自分の愛し方。

 

Tiareはドリームボードを通じて自分の事を最大に愛する方法を

 

皆さんとシェアーをしたいと思います。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

私たちの体は私たちが日頃から口にする物で出来ています。

だからこそ、日々の生活の中で栄養のあるバランスのとれた食事を

するのが大事!でも、都会の人々の生活は忙しくてなかなか栄養の

とれたバランスの良い食事が摂れないという方が多いですよね。

そんな方々にオススメなのが野菜スムージー!

朝の忙しい時間でも多くの量のお野菜とフルーツを簡単に摂取出来るというのが

野菜スムージーの魅力。そんな簡単に日々の生活の中に取り入れやすい

野菜スムージーの作り方をマスターして、お野菜&フルーツのことも学び、

自分の体の中をLoveでいっぱいにしましょう!

 

 

 

 

 

 

ハワイでスタイリストやモデルとして活躍しているサーファー

であり私の親友でもあるTiare Thomas ( ティアレ・トーマス ) が

ドリームボードのワークショップを行います。 

まだまだ日本では知られていないドリームボード。

ドリームボードとは、簡単に言うと自分の人生設計図。

Tiareが質問をしていく中で皆さんはそれに答えてその答えを

書き出していくというシンプルな物です。自分の心の中にある

大事なものを書き出し、その書き出した言葉にあるイメージを

切り抜きをボードにコラージュしながらアート感覚で制作し、

ドリームボードを日々目の届くところに置くことで、

自然と自分の脳が自分の進みたい道へとコンデイションされていくのです。

 

 

 

 

 

 

Self Love、自分への愛。ドキドキ

 

自分への愛が沢山持てて、しっかりと自分を愛する事が出来れば

 

他人に優しく接する事が出来たり、他人を深く愛する事が出来ます。

 

皆さんの心、体、マインド、全てが愛で溢れるように

 

私とTiare がナチュラル&ヘルシー、ポジティブな

 

アイランド・ライフスタイルを提案致します。 

 

是非、お気軽にご参加下さい。虹