Ocean's Love in 伊良湖! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Ocean's Love in 伊良湖!

 

昨日は、今年で6年目となる伊良湖でのOcean's Loveでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

いつも開催するビーチでは台風の影響で波が高すぎたので

 

内海である仁崎海水浴場で開催をしました。

 

海に入る前にしっかりと準備体操をしてその後は陸練習。

 

 

 

 

 

 

一緒にストレッチをしたショウオ君も今年会ったら

 

随分と大きくなっていました。ニコニコ

 

準備体操の後は陸連!みんな上手に出来ていましたよ〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

朝方は曇っていてちょっとお天気が不安だったのですが

 

子供達が来る前には気持ちの良い青空になり、波の無い中でも

 

みんな海の上をボードを使ってクルージングしたり、泳いだり、

 

ボランティアさんと一緒にパドリング競争をしたりと

 

笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしていました。音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

海でいっぱい遊んだ後は、ビーチクリーンをして美味しいランチタイム!

 

Aloha Tableの皆さん&ボランティアのレオン君が

 

スペシャルランチを作ってくださいました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

見て〜!私の卵はなんとハート形ドキドキ

 

暑い時にこのスイカジュースが最高なのです!!

 

ボリュームたっぷり!愛情たっぷり!のランチご馳走様でした〜。

 

ランチの後には子供達お楽しみのスイカ割り。

 

 

 

 

 

 

大人も子供もみんなが笑顔になる。。そんな素晴らしい時間が

 

こうして多くの方々のお陰でクリエイトすることが出来るのです。ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

Aloha Tableさん、田原市サーフィン協会の皆さん、

 

遠方から来てくださったボランティアさん、地元の方々、

 

沢山の方々のお陰でこうして元気いっぱいの子供達の笑顔を

 

見ることが出来ましたアップ

 

夏休み最後の週末をOcean's Loveに使ってくださった

 

皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

きっと子供達にとってスペシャルな夏の思い出となり、

 

普段なかなか出来ない体験が出来たことで自信を得られ

 

その自信がまた新たな一歩へとなることでしょう。。

 

今年で6年目。

 

まだまだこれからも伊良湖を含め、日本各地で

 

子供達の未来が理解&サポート溢れる素晴らしい社会で

 

あるように海から陸へのnormalizationを頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

昨日の様子が地元のケーブルテレビ、T’s HOTステーションで

 

見ることが出来ますので田原氏、豊橋市、新城市にお住まいの方、

 

是非チェックしてみてください。

 

8月30日火曜日 10:00〜 放送されます。

 

THANK YOU FOR ALL YOUR SUPPORTドキドキ