Beach Yoga! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Beach Yoga!


皆さんは、素敵な日曜日の午後を過ごされていますか?

私は今日も朝からサーフィンにヨガと体をフルに動かして

自然との対話と自分の体との対話をしてしっかりと

セルフケアーをしました。べーっだ!

そして今からお友達とアウトドアーで映画を見に行ってきますビックリマーク

ハワイは1年中アウトドアを楽しめるからアウトドア好きの

私にとって最高の場所なのです。

日本も今月末ぐらいから少しづつ気温が下がり始めて

10月ぐらいには紅葉も楽しめてアウトドアが気持ちの良い時期ですよね!

そんなアウトドアで自然と一体感を味わいながら

自分の体と心の声に耳を傾けてヨガをするというとっても

素晴らしいイベントが9月にあるのです!!



ヤシの木BEACH YOGA WEEK 2016 in HAYAMA船

★日程
9/3(土)〜9/4(日)& 9/10(土)〜9/11(日)

アンジェラのクラススケジュールは・・

☆9/4(日)10:00〜11:15 
※LUNCH付クラスです(LUNCH TIMEは11:30〜13:00)
フードクリエイターAMIGO KITCHENのスペシャルランチ!

☆9/11(日)13:30〜16:00
※ヨガレッスン+スペシャルワークショップになります


★場所
9/4(日)長者ヶ崎海岸
9/11(日)一色海水浴場 ※長者ヶ崎海岸に変更の可能性もございます

★お申し込み&詳細
http://www.shonan-yoga.com/yogaweek2016/

★主催
ビーチヨガ実行委員会

★協賛
神奈川県










去年もこちらの一色海岸でヨガをさせていただきましたが、

波の音が気持ちの良いバックグラウンドミュージックと

なり来てくださった皆さんこのビーチでヨガをするという体験を

楽しんでくださっていました。

今年もヒーリング効果溢れる波の音と共に皆さんとヨガをして

気持ちの良いハッピーな時間を過ごしたいと思います。

ヨガが全く始めての方も是非ご参加してみてください!

お待ちしております。キスマーク