Peace begins with a SMILE.. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Peace begins with a SMILE..


"Peace begins with a smile." というマザーテレサさんの

言葉があるように、昨日は笑顔あふれるPeacefulでHappyな一日を

島根松江の古浦海岸で過ごす事が出来ました。ニコニコ




IMG_7004.JPG







今年で4年目となるこちら古浦海岸でのOcean's Love.

毎年参加して下さるボランティアさんにご家族の皆様と

こうして1年ぶりにお会いできるのが楽しみなのです。









今年はこ〜んなにも大勢のボランティアさんが

参加をして下さいましたビックリマーク

皆さん一人一人の笑顔&愛が子供達の心をオープンにし、

笑顔にしてくれるのです。

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございます ラブラブ









昨日はとっても良いお天気で、海も透明で美しく、

波は無かったけれども、海で楽しむには最高の一日でした。

去年参加をした時は、ボードに立てなかった子供が今年は

立てるようになっていたり、1本目からしっかりと教えた順番で

ボードの上に立ち、ポーズを決めている子供などそれぞれの子達の

成長と笑顔が見れて心から嬉しかったです。ニコニコ









帰る時の子供達のキュートな笑顔がたまらなく可愛い!!









普段はなかなか危ないので海に来る事も難しくて、サーフィンなんて

やる機会も無い子供達がこうして沢山の方々のサポートのお陰で海の

ヒーリングエネルギーを感じ笑顔になれて、サーフィンという素晴らしい

スポーツにチャレンジする事で自信がつき又新たな事にチャレンジする

事が出来たりと子供達のこれからの将来に良い影響が出るのです。

子供達の可能性を広く、将来を明るくするためにも海から陸への

normalizationをこれからも頑張っていきたいと思います。









そしてなんと昨日はサプライズでビックゲストが来て下さいましたビックリマーク

EXILEのパフォーマーのAKIRAさんとEXILEのパフォーマー、

三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーの小林 直己さん!!








お二人ともお忙しい中時間を作ってOcean's Loveにボランティアを

しに来てくれました〜!!!体ももちろんとても大きいのですが、

それ以上の心の大きさで子供達を優しく包んでくださっていて

サーフィンにビーチクリーン、お昼ご飯にスイカ割りなどと

色々な事を一緒に出来て子供達もとても喜んでいました。ニコニコ









最後に。。

こちら島根の開催は地元の海をこよなく愛する

株式会社ツルハホールディングスドラッグストアー ウェルネスさんの

サポートがあるからこそ出来ているのです。

昨日は会社の社員の方々が慣れない海で一生懸命サポートを

してくださいました。ラブラブ

Ocean's Loveのスポンサーの企業さん皆さんそうですが、

自分の会社の売り上げ、業績だけを見るのではなく

その売り上げを地元に返して、これから人々がもっと住みやすい

優しい社会になるためにという想いでサポートをしてくださっているのです。

この島根の海が子供達の笑顔でいっぱいになる様に。。

障がい者/児の方々がもっと住みやすい社会になる様に。。

理解とサポートと愛溢れる社会になる様に願いを込めてこの活動を

サポートしてくださっています。ドキドキ


昨日サポートをしてくださった、地元の方々、親御さん、ボランティアさん、

株式会社ツルハホールディングスドラッグストアー ウェルネスさん、

Ocean's Loveを支えてくださって本当に有難うございますビックリマーク

又皆さんに来年お会いできるのを楽しみにしています!!!!!