Feel the ALOHA!!!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Feel the ALOHA!!!!


今日6月29日は、私の約10年ぶりのヨガDVD

”Feel the ALOHA”の発売日~~クラッカー









愛情たっぷり込めて作ったハワイの魅力が満載のヨガDVD。虹

このDVDを見てヨガの素晴らしさを知って頂き、ハワイの大自然の

魅力に癒されて皆さんに元気に!笑顔に!なってもらいたい!!

という思いが込められている作品です。ニコニコ

ヨガは全く始めてです。という方でも出来る様に簡単な

基本のポーズから、既にヨガをされている方の為に中級レベルの

ものも入っています。このDVDの中にあるポージングを一つでも

良いので日々の生活の中に取り入れると少しずつ身体が良い方向に

変わっていくのを感じる事ができますよ。ニコニコ

そして、ヨガの魅力の他にもハワイの魅力もたっぷり 音譜

~5感でハワイを感じる~というのがサブタイトルになっているので

音楽はウクレレのミュージック、映像は全てハワイの大自然をバックに

耳で目でハワイを感じる事が出来てまるでハワイに行ったかの様な

感覚を味わう事が出来ます!

プラスボーナス映像で私のおすすめのヘルシーなお店や

今流行りのサップヨガに私のフリーサーフィンの映像なども

入っていますので見どころ満載ですビックリマーク









これから日本各地でのイベント&ヨガのワークショップで

販売をしていきますので是非是非皆さんチェックしてみて下さい キスマーク

ちなみに店頭での販売は。。

Tsutaya さん、Tower Record さん、山野楽器さん、

そしてonline ですと Amazon にこのDVDの中で私が使用している

とってもカラフルで可愛いヨガマット達を販売している

Yoga Worksさんにもあります。

http://www.yogaworks.jp









この写真の中で私が使用しているトロピカル柄のが私のお気に入り!

この夏にぴったりなので是非チェックしてみてください。べーっだ!

先日は事務所で沢山のDVDにサインをしていつもお世話に

なっている所属の方にプレゼントしました。









子どもたちのために安心で安全な地球を残したい…

というフィロソフィーでヨガ&ヘルシーライフスタイルを

「be my self」というブランドを通じて発信している

沢山の女性の憧れであるRIKACOさん。

鍛え上げられた筋肉とキレのあるダンスが魅力の

EXILE/三代目 J Soul Brothersの小林直己さん。









一人でも多くの方にこのDVDを通じてヨガの魅力&ハワイの魅力を

感じて頂きもっともっと日本の皆さんが Healthy&Happy になって

もらえたらと思います。。。

是非、”Feel the ALOHA" 手にとってみて下さい。キスマーク