Yoga in 広島!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Yoga in 広島!!



昨日ブログにアップした宮崎でのヨガのワークショップに引き続き、

今日は広島での第2弾ヨガのワークショップのお知らせ。べーっだ!









Angela Maki YOGA WORKSHOP in 広島

まず1日目は夜のヨガのクラスからスタート。。

1日目~夜 YOGAお月様

◆日程
7月8日(金)19:00~21:00

◆場所
東区民文化センター 大広間
【HP】http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/

【PEACEFUL MIND & HEALTHY BODY】
私たちの心とマインドと身体は繋がっていて一つ。
だからこそ全てをしっかりとケアーすることが大事。
心はピースフルに、身体は健康で、そしてマインドはクリアーにする為の2時間ワークショップ。
始めに呼吸方をしてマインドをクリアーにして落ち着かせていきます。
そして次に、身体のケアー。ゆっくりと少しずつ身体の隅々を動かしながらポーズをして
一日のストレスを抜いていきます。
マインドと身体のケアーがしっかりと出来たら今度は心のケアー。
自分の心の状態を確かめながら瞑想をします。
最後に、自分の心のケア―をするために日頃何をしたらいいのか、という事について
トークをさせて頂きます。



金曜のお仕事帰りに是非立ち寄って頂き、学んだ事を家に持ち帰り

日頃の生活の中に取り入れて頂けたらきっと仕事でのストレスなども

手放しやすくなり体も心も脳もスッキリとなりますよ!


2日目~朝YOGA晴れ
◆日程
7月9日(土)7:30~9:00

◆場所
平和公園の国際会議場の近くの芝生






【SUNRIZE YOGA】
朝は目覚めが悪い、ベットから出るのに時間がかかる、もしくは朝一は元気なんだけど
お昼頃にはパワーダウンしてしまうという方にオススメ!
1日をエネルギーいっぱいに過ごすためのワークショップ!!
朝の清々しい空気の中でゆっくりとした呼吸からスタート。
お腹を使ってしっかりと深く呼吸をすることで内臓をマッサージし、
身体の中の臓器を目覚めさせていきます。
内臓をマッサージすることでお通じも良くなるので、朝なかなかトイレに
行かれないという方にもオススメの呼吸法。
次にSun Salutationで少しづつ身体の隅々をオープンにしていきます。
身体の中を目覚めさせ、身体の隅々をオープンにしたら、
今度は身体の中からエネルギーが湧いてくるポージングをします。



是非こちらの朝ヨガも数ポーズで良いので学んで頂き、

日頃の習慣にして朝から1日を元気いっぱいで過ごして下さい!

お外での朝ヨガはとっても気持ちが良いですよ~ラブラブ


★服装
動きやすい格好。
ヨガマットは各自、持参でお願いします。

★料金
8日/5000円、9日/4000円
2日間/8500円

★お申し込み、お問い合わせ
メール件名 『アンジェラマキ WS』
①参加クラス ②名前③電話番号
に連絡お願いします。
↓↓
大方 寿恵 オオカタ スミエ (SUU)
SUU YOGA
http://suyoga.iinaa.net
08038834843
suuyoga.ashtanga@gmail.com

※定員になり次第、締め切りをさせて頂きます。

□振込先
広島銀行
【店番】002 銀山町支店 かなやまちょうしてん
【口座種別】普通預金
【口座番号】3173872
【名義】SUU YOGA 大方寿恵

コース開始日の2日前迄 :キャンセル料0%
コース開始日の2日前以降:キャンセル料100%
※上記キャンセル料がかかりますのでご了承ください。









ヨガを始めてから心も身体も脳も健康にハッピーになった私。

人生をもっとエンジョイするための素敵なエッセンスである

ヨガを広島で一人でも多くの方とシェアーをしたいと

思いますので是非どなたでもご参加してください!

お友達、親子で、カップル、など一人で来るのが恥ずかしい方は

みんなで来てください。大好きな人とヨガを一緒にする事で

お互いがハッピーになれるので更に良い関係が築けるでしょう。ラブラブ

See you soonビックリマーク