Ocean's Love! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Ocean's Love!


今日は昨日に比べて過ごしやすいお天気ですね!晴れ

皆さん気持ちの良い日曜日を過ごされていますか?

私は昨日キラキラと輝く太陽のもと、茅ヶ崎のビーチで

子供達と親御さんにボランテイアさんの笑顔に包まれていました。ニコニコ









毎回Ocean's Loveを開催していて驚くのが子供達の成長ぶりビックリマーク

昨日も前回に参加した時にはなかなか海には入れなかった子が

入れるようになっていたり、波の上を滑っている感覚を理解して

しっかりとボードの上に立てるようになっていたり、兄弟みんなで

タンデムをしたりと本当子供達の笑顔と成長ぶりに胸がいっぱいに

なった1日でした。ラブラブ

ボランテイアのお兄さん&お姉さんたちとサーフィンを一生懸命

頑張り海を楽しんだ後には、美味しいランチを食べて、最後に

お土産をもらって帰って行く時の子供達はとっても良い表情を

しているのです!!

もちろんたっくさん遊んで疲れきっている子もいますが。にひひ












兄弟で参加している子達も多くて、兄弟達が一つのボードで楽しそうに

一緒にサーフィンをしている姿を見ると兄弟愛に触れることが出来て

本当に心が温かくなるのです。ドキドキ

私も幼い頃は障がいを持つ兄の方に母親の愛情が常にいってしまい

寂しい思いをしました。そんな寂しい思いを少しでも無くせる様にと

この日は兄弟児にもお兄さん&お姉さんが付き沢山の愛情を注いで

もらえる様にしています。そんな愛いっぱいの1日のOcean's Loveドキドキ












この日は、Ocean's LoveのスポンサーさんであるママバターさんDay!

スペシャルにランチ後にみんなでマッサージを学びました。

ママバターさんのお肌に優しいナチュラルなローションを使って

子供から親にマッサージ。親からボランテイアさんに。

そしてボランテイアさんから子供にと。。

スキンシップを通じてコミュニケーションを取り、

肌のぬくもりを感じて愛を感じる。。ラブラブ


素晴らしい時間をママバターさんのお陰でみんな過ごす事が出来ました。ニコニコ









最後にママバターの社長さんがお話しをしてくださったのが、

”100年後に残るブランド作りをしていきたい。

利益、売上だけを考えるのではなく、社会に貢献出来る

商品を作りたい。”

そんな素晴らしい理念のもとに作られているからこそ

商品一つ一つに愛が込められていて、使う人がお肌はもちろん、

心も優しくなるのでしょうね。ラブラブ









皆さんの毎日がより優しい日になる様に作られている

ナチュラルな商品。チェックしてみてください!

http://www.bxe.co.jp/mamabutter/









人との繋がりから生まれたこの素晴らしい笑顔の輪。キラキラ

これからもこの子供達の笑顔がもっと溢れる社会である様に

海からnormalizationを発信していきたいと思います。