Ocean's Love!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Ocean's Love!!


先日今年初のOcean's Loveを茅ヶ崎で開催しましたビックリマーク









ハワイから親友のTiareも一緒に参加。音譜

朝はこ~んなにも気持ちの良いお天気で富士山も

とっても良く見れました。












久しぶりに子供たちに会えて、みんなの成長ぶりにびっくり!!

日々成長する子供たちの将来を愛と希望でいっぱいにするのが

私たち大人の役目。

この日もこれからの将来障がい児の子たちが安心して海で

楽しく遊べるように多くのボランテイアさん、地元の方々、

企業の方々がサポートをしてくださいました。

そして同じ事務所であるEXILE、三代目J Soul Brothersのリーダー

小林 直己さんに、仮面ライダー剣&仮面ライダーフォーゼに出演されて

いた天野 浩成さんもこの日ボランティアとして参加して下さいました。









お二人の参加に子供だけではなく、親御さんまで喜んでいました。ニコニコ

朝からどんどん風が強くなりお昼にはオンショアがビュービューに

なり海も陸もハードなコンデイションでしたが無事に一回目を

開催することが出来て本当に良かったです。合格

まだまだ海の水は冷たいので皆さんが風邪をひいていないと

良いのですが。。。

帰る時にはこんなに曇り空になってしまいましたが、

帰っていく子供たちはみんな笑顔で喜んでいました。ニコニコ









今回もハワイから美味しいBig Island Candiesのクッキーの

お土産がありました。音譜

https://www.bigislandcandies.com/nihongo












この日は既にもう参加経験がある子供たちだったので

2回目、3回目という子も多くみんな本当に上手に

ボードの上に立っていました!

ボードよりも海が大好きな子も海に強いボランテイアさんが

ずっと付いてくれるので安心してプカプカと浮いて波を

エンジョイしていました。うお座

こうして普段なかなか海に行かれない子供たちも久しぶりに

海と触れ合うことが出来て、サーフィンを体験することが出来て

きっと海から元気&癒しのパワーを感じれたことでしょう。

まだ肌寒い中、参加してくださった皆さん有難うございました。黄色い花









まだまだ今年スタートしたばかり!

Ocean's Loveはこれから10月まで日本各地の海が子供たちの

笑顔でいっぱいになるように頑張りますビックリマーク

http://www.wingup-pt.com/oceanslove/