Good morning! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Good morning!

Good morning 晴れ

What a beautiful day today! 黄色い花

私は今日も茅ケ崎でハワイを感じて来ま~~す。虹


虹茅ケ崎アロハマーケット虹

★日程
5/14(土) 9:00~17:00
5/15(日) 9:00~17:00

★会場
茅ケ崎西浜駐車場跡地
神奈川県茅ケ崎市南湖4-22-64

★入場料
無料!!
※会場に駐車場はございませんので交通機関をご利用ください

★主催
茅ケ崎アロハ委員会

★オフィシャルホームページ
http://www.chigasaki-cci.or.jp/aloha/market.html



昨日は市長さんのご挨拶からイベントがスタートビックリマーク












私も茅ケ崎の観光親善大使として挨拶を一言させて頂きました。かお

今回の茅ケ崎アロハマーケットでは、茅ヶ崎市とホノルル市が

姉妹都市になった事もありハワイから幾つものお店が来て

出店しているので本当のハワイを感じる事が出来るのですビックリマーク

そんなハワイの雰囲気たっぷりの中、私は朝からお腹が空いてしまい

Ocean's Loveのブースで販売をしている

茅ケ崎翔の会ブルーベリーさんのクッキーを独り占めしていました。にひひ












茅ケ崎翔の会ブルーベリーさんのクッキーは本当にどの味も

とっても美味しいので目の前にあるとパクパクと全部

食べちゃうのです。ぶーぶー

この茅ケ崎アロハマーケットでは毎年遊びに来てくださる

方々がいまして、皆さんの元気なお顔を見る事が

私の楽しみなのです。ドキドキ









ご家族みんなで来てくださるのでお子さんの成長を見る事が出来たり、

お腹の中に居たBabyが産まれていたり!!と本当毎年皆さんに

お会いできるのを楽しみにしています。ニコニコ









屋外のイベントなので、わんちゃんを連れて来られている方も多く

子供にわんちゃんにハワイの風にと沢山の癒しがある楽しいイベント音譜









Ocean's Loveのブースでは、お洋服に帽子に小物に私のハワイアンCD

などなどとたっくさん色々なものがありますビックリマーク


















今日も1日ブースにいますので皆さん遊びに来てくださ~い!!









See you in Chigasaki キスマーク