Chigasaki Aloha Market! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Chigasaki Aloha Market!

Good morning everyone 晴れ

今日も良いお天気ですね~!!

皆さんはこの週末何をされるのですか?

私は毎年恒例の茅ケ崎アロハマーケットで

Ocean's Loveのブースを出店しています。ニコニコ


虹茅ケ崎アロハマーケット虹

★日程
5/14(土) 9:00~17:00
5/15(日) 9:00~17:00

★会場
茅ケ崎西浜駐車場跡地
神奈川県茅ケ崎市南湖4-22-64

★入場料
無料!!
※会場に駐車場はございませんので交通機関をご利用ください

★主催
茅ケ崎アロハ委員会

★オフィシャルホームページ
http://www.chigasaki-cci.or.jp/aloha/market.html



フラダンスにハワイアンミュージックにハワイアンフード

に今年もハワイから色々なお店が来ています。べーっだ!

昨日はブースの準備をしながらお友達のブースに

遊びに行ってきました。

ハワイ、ノースショアーの石鹸屋さんと言ったら

誰もがご存知のNorthsohre Soap Factory ビックリマーク

http://hawaiianbathandbody.com








こちらで甘いブルベーリーの香りのOcean's Love

とのコラボの石鹸に、

http://www.hawaiianbathbody.com/hawaii/stamp_oceanlove_bb/









今回の茅ケ崎アロハマーケット初めての出店という事で

こういった茅ケ崎のマークが入ったスタンプもありますよ~音譜









Northsohre Soap Factory の石鹸は、ハワイの大自然のパワーが

いっぱい入ったナチュラル石鹸。

ナチュラルだから自分にも自然にも優しい。ラブラブ

お肌が敏感な方や子供にも安心して使えます。

これからの夏の季節、シャワータイムもハワイの香りに

包まれてハワイの大自然のエッセンスで身体の中から元気

いっぱいになってみませんか?

この他にもお化け屋敷や可愛らしい貝殻のジュエリーにハワイの

植物などなど子供も大人もみんな楽しめるイベントになってます!

是非皆さんこの週末は茅ケ崎にハワイを感じに来てください。虹

Ocean's Loveのブースではなんと50%~70%のSaleも

していますので是非是非来てください!

See you in Chigasaki 音譜