Schaper Surf Board! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Schaper Surf Board!

私がハワイに移住してから乗り始めたのが

Carl Schaperさんのボード。波









いっちばん最初に彼のボードに乗った時から、

必ず私はこの人からスポンサードを受ける!と

心に決めていたのです。

その夢がLocal Motionという素晴らしいスポンサーのお陰で

叶い、Schaperに乗るようになってかれこれ17年。









今ではロングボードだけではなく、ショートボードや

ノースショアー用のショートボードのちょっと長めのボード

など色々なサイズの波に合った物を削ってもらっています。

Schaperさんのボードが有名になったのはハワイの有名な

元プロロングボーダー、Bong Perkins さんが彼のボードに

乗り大会で優勝した事がきっかけ。

Bong以外にも世界各地の数々のプロサーファーの板を

削ってきた彼。そんな彼のショップがHawaiiのNorth Shore

Waialua にあるって皆さんご存知でしたか?

日本の方ならどなたでも知っているNorth Shore Soap Factory

のすぐ横の道を奥に入っていった所なのです。

工場兼ショップにはたっくさんのロングボード&ショートボードが

ずらりと並んでいて、購入する事もオーダーをする事も出来ますビックリマーク












私がちょうど自分のボードをチェックしに行った時も

日本の四国からサーフボードをオーダーしに来られていた

カップルの方にお会いしました。ニコニコ

場所はちょっと見つけにくいかもしれませんが、

ノースショアーの観光の途中に。。もしくはサーフィンの

後などにお店の方に立ち寄ってみてください。

きっと自分のパーフォーマンスを最大に引き出してくれる

最高のサーフボードに出会えると思いますよ。べーっだ!







http://www.schaperhawaii.com