Birthday in Hawaii! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Birthday in Hawaii!

Good morning everyone!

今朝の目覚めはいかがですか?

ハワイは今日も静かな朝を迎えております。。

今日もきっと良いお天気になることでしょう。晴れ

昨日はとっても良いお天気の下、Akiさんと一緒に

ヨガにサーフィンに美味しいお食事をenjoyしましたビックリマーク









日本の寒い気候の中で固まってしまった身体を

ハワイの暖かい太陽を感じながら大地のエネルギーを

身体の中に取り込み大きくオープン!












身体をしっかりとオープンにした後には、サーフィン波

波は小さかったですが、風が無くてとっても良いcondition.

海の上でプカプカ浮いているだけでもとっても気持ち良い

のだけど、波に乗ったらさらに気持ちいい!!!









Akiさん、何本も良い波に乗っていました。ニコニコ









1月とは思えないほどのこの美しい青空!!

本当に毎日ハワイは天国だな~。。と感じます。

こっちに住んでいる私がそう感じるくらいだから

きっと日本から来ている方は更にハワイが天国だ~!

と感じているでしょうね。べーっだ!

ハワイの海と大地のエネルギーを感じた後には。。

美味しいお食事ビックリマーク

海からすぐ近くのGoofyに行ってきました。

この海から直ぐ近くというのがとっても良いのと

もちろん、お料理も美味しくてパンケーキにアサイボールに

エッグズベネデクト、ロコモコなどなど誰もが

食べたくなるようなメニューが勢ぞろい!









そんな中でも私がオーダーしたのは、マグロポキ丼。グッド!

ハワイで獲れたSea Asparagusがシャキシャキとしていて

そのほかにケールやわかめにアボカドなど色々と入っていて

ヘルシー&美味しい丼ぶり!









しかも、昨日はなんとAkiさんのbirthdayだったのです~クラッカー

自分へのspecialなギフトとして、誕生日をハワイで

過ごすなんて what a great ideaアップ












Akiさん、Happy Birthday ラブラブ

誕生日という貴重な日を私と一緒に過ごしてくださって

有難うございました。ラブラブ!









そして、こんなにいっぱいの日本からのお土産も

much mahalo キスマーク

ハワイで素敵なお誕生日を過ごせたことを願っています。。ドキドキ