ALOHA TABLE Hot Pot! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

ALOHA TABLE Hot Pot!


寒くなってくると食べたくなるのが、、、

アツアツの鍋ビックリマーク

ハワイで大人気のあの台湾鍋が日本に上陸したと

聞いたので、先日みんなで片瀬江ノ島駅から歩いてすぐの

海岸線沿いにあるALOHA TABLEさんへ行ってきました。ニコニコ









まず席に着いたら、鍋の中に入れるスープの種類を

選びます!私のオススメは、Healthy Herb.

スープを選んだら、次に具材を自分で冷蔵庫から持ってきます。









スープが沸騰したら具材を思う存分入れて

次に用意するのは、ソース!









このソースが味にスパイスを加えてくれるので

大事なのです。私がオススメの食べ方は、コリアンダーを

ソースの入れ物に入れてその上からジンジャーオニオンソースを

入れます。そして具に火が通ったらスープと具材をボールに

入れて、その上からソースを入れて混ぜて食べるのですビックリマーク









とっても美味しいので、どうしてもお腹パンパンになるまで

食べてしまうのですが、食べ過ぎには要注意ビックリマーク

お鍋の後にはなんとサービスでこ~んなに素敵なデザートが

出てきますのでしっかりとお腹を空けておいて下さい。べーっだ!










スープが選べて、具材も自分が好きな物を入れることが出来るので

カスタム出来る楽しさ&とっても美味しいので家族やお友達と

大人数でワイワイ食べるのをオススメします!べーっだ!









私達はこの日は、阿比留さんのBirthday Partyをしました。

何かの記念日にお鍋を囲んでみんなで集まるというのにも

最適なお料理&場所ですね。べーっだ!









皆さんも是非この冬は、

Hot Potで身体も心も温まってください。ラブラブ









期間限定ですので、お早めに~~走る人

http://www.alohatable.com/news/page/no1-hot-pot.php