This weekend! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

This weekend!

Good morning 皆さ~んビックリマーク

今朝の目覚めはいかがですか?

秋を満喫されていますか?皆さんの秋とは、何の秋ですか??もみじ

私はやっぱりスポーツの秋アップ

この季節は暑すぎず、寒すぎす、体を動かすのにパーフェクトな

気候なのでスポーツをするのにピッタリ!!

今週の土曜日は都内のヨガスタジオ "be my self" でヨガ!

そして25日は湘南でヨガ&トークショーを行います。黄色い花









【アンジェラ磨紀バーノンとBEACH YOGA&トークショー】
by oasis & Hanalima ×NPO法人Ocean's Love

さわやかな秋のビーチでたっぷり1時間半のヨガのワークショップ。

そしてその後には、一緒に美味しいランチタイム♪

午後にはトークショーと盛りだくさんな休日を一緒に過ごしませんか?


【日時】
10月25日(日)

【受付場所】
oasis & Hanalima Beach House
神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-12986-25
http://oasis-rb.com/shop/?pid=access

【タイムスケジュール】
◎9:00  受付スタート
oasis & Hanalima Beach House
神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-12986-25
http://oasis-rb.com/shop/?pid=access

◎9:30~11:00 ビーチヨガ(先着30名)
晴天の場合、サザンビーチにて。
雨天の場合は室内ヨガになり、スペースの都合上先着15名までとさせていただきます。
ご了承下さい。

◎11:30~12:30 ランチ
アンジェラさんとおしゃべりしながらランチタイム♪
メニューは決まり次第アップします。

◎13:00~トークショー
アンジェラさんが主催するOcean's Loveの活動のことやハワイでの生活やヨガのこと。
またサーファーでもありダイバーでもあるアンジェラさんから見た”海”のことなど
今のアンジェラさんを話していただきます♪
質問タイムを設けますので気になることを聞いちゃいましょう!

◎14:00 記念撮影して終了

【参加費】 \5,000
*トークショーのみは\1,000

【お申込み方法】
090-2935-0899
担当 萩原

*ヨガに参加する方は必ずヨガマットをご持参の上、
ヨガがしやすい服装でお越しください。

*雨天の場合、先着15名(申込順)以降の方は、ヨガは見学となります。
(見学、ランチ、トークショー込み\2,500)



女性も男性も初めての方も経験者の方も誰でも参加出来る内容に

なっていますので、是非皆さんも一緒に週末はヨガ三昧で

この秋を満喫しませんか?虹