Surf's up! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Surf's up!

私が帰ってきた日から波が上がり、

今日はオーバーヘッドのパーフェクトな波でした。波









ハイタイドでちょっと波がボヨンボヨンとしている時は

このボードがパーフェクト!

6'8"でちょっと厚めのボードなので、ロングボードのように

波をキャッチするのが簡単。でも、ショートボードの様に

よく動く良いボードなのです。べーっだ!

久しぶりにいっぱいサーフィンをしたらお腹がペコペコ

になってしまい、本当は波にもっと乗りたかったのですが、

空腹に負けて断念して上がってきました。得意げ

海から上がった後は、もう一つの私の大好きな事。。ヨガビックリマーク

そしてまた午後にはサーフィン!!









美しいサンセットを眺めながら、ハワイの海の

ヒーリングエネルギーを身体いっぱいに感じて

1日を終えました。。キラキラ









まさに私の気持ちを表しているこのTシャツビックリマーク

Happyな気分で日本の皆さんよりも一足先に

おやすみなさ~~~~いぐぅぐぅ