Ocean's Love! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Ocean's Love!

土曜日に茅ヶ崎の海で開催をしたOcean's Loveビックリマーク









総勢200名と沢山の方々に参加をしていただきました。ニコニコ

10年間開催している中でこんなにも大勢の方々に集まって

頂いたのは初めて。。スタートとした当初は10人ぐらいの

少人数だったのに、最後の集合写真を見ながらこんなにも

沢山の方々にサポートをして頂いている事に、

心がとっても温かくなりました。虹









こんなにも多くの子供達の参加が出来たのも沢山集まって

下さったボランティアさんと開催をサポートしてくださっている

企業の方々のお陰です。ドキドキ









サポートをしてくださっている企業さんの中の一つが

Colemanさん。

海で開催をする私達にとって無くてはならないのがテント!

熱い時に日差しから身を守ってくれるこのテントのお陰で

熱射病などにもならずに海での一日を楽しむ事が出来るのです。

その他にもテーブルに椅子やバーベキューグリルなど

アウトドアーの道具全てをサポートしていただいています。

子供や家族、お友達などと海や山などの大自然をエンジョイ

するのに欠かせないグッツが他にも色々とありますので

是非ウェブサイトの方をチェックしてみて下さい! 

http://www.coleman.co.jp









そして、私達Ocean's Loveをサポートしてくださっている

企業さんの中のもう一つが、LDH.

私も所属をしている、EXILEのヒロさんを代表とする事務所に

大きくサポートをしていただいています。

LDHとは、

L=Love
D=Dream
H=Happiness

所属するみんなが音楽やエンターテイメントを通じて多くの人々に

夢や愛、そして幸せを届ける!というのをモットーにした事務所なのです。

だからこそ、この活動にも大きく賛同をしてくださっています。

この日は、LDH dayという事もあり

事務所から沢山の方々がお手伝いに来てくださいました。ラブラブ









社員の方々以外にも、ハワイ出身のモデルのTaylorに。。









歌手のレオラちゃんは優しい歌声でみんなを癒してくれました。

そしてE-girlsからは、ののかちゃん、まーちゃん、ミオチン

が子供達に踊りをパーフォーマンスしてくれました。音譜









こうして自分が所属をしている事務所のみんながこの活動を

サポートしてくださっている事が本当に嬉しいですビックリマーク

子供達も親御さんもボランティアさんもみんなが笑顔で

心が一つになれた素晴らしい一日を過ごすことができました。









次は、今週末和歌山にての開催です。ニコニコ

今年で2年目となる和歌山での開催。

去年出逢った子供達にまた会えるのが今から楽しみです!!