Farm Shop | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Farm Shop

先日とってもお洒落なお店のオープニングに行ってきました。音譜

カリフォルニア発のハイカジュアルレストラン

”FARMSHOP” 日本初のお店が二子玉川にオープンしたのですビックリマーク









コンセプトは、「Farm to Table」ニコニコ

農園で育てられた新鮮な食材を新鮮なうちにお客様に

安心して食べていただくというのをコンセプトにしたお店。

この日はオープニングパーティーという事もあり、前菜メニューを

中心にサーブしていました。音譜















このアボカドとHummsのコンビネーションの前菜が

私とTiareの大のお気に入りで幾つも食べてしまいました。音譜

その他にもワインによく合うオリーブにナッツも人気でした。











オリーブもとっても美味しかったのですが、

このナッツが最高に美味しかったのです。ラブラブ!

スペインのMarcona almondというナッツ。

又の名をナッツの女王!栄養度が高くて、

普通のアーモンドより甘くて、柔らかいのです。

前菜のほかにジューシーなお肉も大人気でしたよ!









サーバーの方々も皆さんとても優しくて、楽しくて

気取らないのでお客の私たちもリラックスしながら

楽しい時間を過ごせましたビックリマーク

お食事だけではなく、ドリンクもとっても美味しかったです。キスマーク

フレッシュなイチゴジュースとvodkaのカクテルに

シャンパンや白ワインに赤ワイン!












そして、普段ビールなんて飲まない私でも美味しい!!

と思ったのがカリフォルニアAnderson Valleyの地ビール。べーっだ!















写真を見てのとおりとっても楽しい時間を過ごした私達。

久しぶりにBeamsのKuboさんにもお会いできて嬉しかったですビックリマーク

食事の後のデサートも忘れてはいけません!

レモンの香りがとっても爽やかなスイーツ。












この夜出会った楽しい方々と記念撮影ビックリマーク












きっとこのお店の空間が素敵だからこんなにも

楽しい時間を過ごせたのでしょうね。。音譜

レストラン店内にはマーケットもあり、パン、チーズ、

ワインなども販売しているのでお食事をする時間が無い方でも

ちょっと足を運んでみてチェックしてみてください!









”FARMSHOP”

http://farmshopca.com

私はきっとこれからの日本滞在で何度も足を運ぶでしょう。。べーっだ!