Create the LIFE you want! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Create the LIFE you want!

まど香さんへ、

Tiareと私のDreamboard ワークショップ

参加をしてくださって有難うございましたビックリマーク 

まど香さんの書き出した夢が早速叶っていっていると聞いて

Tiareも私も心から喜んでいます!!!ニコニコ

Hawaiiで最高の時間を過ごして下さい!!

Hawaiiでお逢い出来るのを楽しみにしています。。虹









あみさんへ、

Dreamboardのまさに良いところは書き出す事で自分の夢や

進みたい道が明確になるという事なのですビックリマーク

そしてDreamboardを作り終えたら、それを毎日見ながら

6つのTIPSを実践する事です。

信じる気持ちを強く持ち、夢の人生をクリエイトして下さい。キスマーク









私達が今回のSpread the ALOHA tour を企画した理由は

一人でも多くの人にハワイの偉大なエネルギー、ALOHA

感じてもらい少しでもHappyに元気になってもらいたい

からなのです。Happyになる為には自分が何をするとHappyに

なるのか?Happyになる為に自分の人生に何が必要なのか?

などと考えてそれを明確に書き出す事で幸せの道へと進む事が

出来るのです。

参加をしてくださった方々から”もう夢が叶っています!”

”なんだか元気になりました!””マインドがプラス思考になりました!”

などとのお言葉を頂けると本当に嬉しいです。。ラブラブ

ワークショップは後2回ビックリマーク是非参加してみてください。べーっだ!

次は今週末日曜日。

私はヨガを通じて、TiareはDreamboard

通じて皆さんにALOHAをシェアーしていきますビックリマーク

空気が透き通っていると窓から富士山が見えるという

素晴らしいスペースのLotus8さん!


■Angela Maki “YOGA WORKSHOP ”

&Tiare Thomas “DREAMBOARD WORKSHOP”and BBQ


9月13日(日)
13:10~ 受付開始
13:35~15:05 アンジェラ ヨガWS 90m
15:30~17:30 Tiare Tomas ドリームボードWS 120m
18:00~19:30 BBQ with アンジェラ&Tiare


http://www.lotus8.co.jp/chigasaki/class-list/c0913angelatiare/


皆さんと楽しい夢の時間を過ごせるのを楽しみにしています。ドキドキ