Morning Yoga in Enoshima. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Morning Yoga in Enoshima.

昨日の朝ヨガに来てくださった皆さん、

ありがとうございました~
ニコニコ









今回日本に来て初のヨガのワークショップ!

波の音をバックグラウンドにヨガをするなんて

最高のシチュエーションですよね~。音譜









朝から呼吸に集中をして、身体をしっかりとオープンにすると

気持ちよく一日をスタートすることができます。

今回の企画は、YMCメデイカルトレーナーズスクール

がプロデュースをしているHawaiian Villageでの55日連続ヨガクラス。ビックリマーク

http://www.ymc-school.com









場所が海の家なのでヨガの後には、ハワイアンな食事を

楽しみ、波をのんびりと眺めることができるのです。

ヨガの後にサーフィンに行かれた方もいましたね。べーっだ!

私もサーフィンに!と行きたいところでしたが、

ちょっと体が熱くなっていたので、マンゴーデイズカフェさんの

美味しいスムージーでcool down & happyに音譜









マンゴーデイズ
https://www.facebook.com/MangoDaysHonolulu

Aloha Street
http://www.aloha-street.com/gourmet/dp/9083

なんとリュックがお揃いビックリマーク









私もお気に入りのこのNixonのトロピカル柄のリュック。

このリュックを使うだけでなんだか気分がアップになるので大好きなのです。

http://www.yts-store.com/nixon/

まだまだ夏さん、終わらないで~!!!!

という気持ちいっぱいの私。

でも、ちょっと涼しくなってヨガをするにも、

運動をするにはいいお天気になりましたね。

今日はあいにくの曇り空ですが、心には常に晴れを持って、

素敵な一日をお過ごし下さい。虹









カラダアカデミー(YMCハワイ校)
http://karada-academy.com

の皆さん、ありがとうございました~~~キスマーク