Aloha Dreamboard! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Aloha Dreamboard!


ukurereさんへ、

ワークショップは手ぶらで大丈夫ですよ。べーっだ!


アロハさんへ、

ドリームボードを作るのには、のりでも、セロテープでも
プッシュピンでも何でもいいですよ。

このワークショップの素晴らしい所が、

ワークショップ中に色々な質問をされていく中で自分が普段

気がつかないような部分に気がつかせてくれたり、

自分の心の奥底にある夢に気がつかせてくれるのです。

そして、ドリームボードを作るだけで終わりではなく

そこからの道が夢を現実のものとするのに大切なのです。

なので、もちろん家で作るのも良いですし、

ワークショップに参加出来ると更に良いですよビックリマーク


今週の土曜日には、こちらでワークショップがあります。。








SPREAD THE ALOHA TOUR 2015 虹

by.Angela Maki Vernon&Tiare Thomas
【Make Your DREAM Come TRUE!!】
9/6(日) 14時~16時30分
@中目黒Fin's
参加費/5500円
予約 TEL 03-6451-0552(フィンズ)
限定 20名様



呼吸法とGuided Meditation byAngela Maki Vernon(30分)
「Nadi Shodhan」という呼吸法を使いマインドを落ち着かせ、
身体の中のエネルギーの通り道を良くします。
エネルギーの通り道がスムーズになったら自分の夢や目標、意思が
しっかりと見えるようにguided meditation を行います。


Dreamboard Workshop by Tiare Thomas(2時間)
ドリームボードとは、自分の夢や希望、目標を書き出し、
いろんな写真や切り抜きをボードにコラージュしながら
アート感覚で制作し、日々目の届くところに飾り、夢に向けての
マインドマップを整理しながら、目標/夢に近づき、叶えると言うもの。
Tiare独自の方法でドリームボードに風水を取り入れ、エリア事に
カテゴリーを決めて解りやすくなっているので誰でも出来ます!













少しでも興味のある方は是非ワークショップに参加してみてください。ニコニコ

DavidさんとTiareと一緒に皆さんの

事をお待ちしております。ラブラブ